FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

東洋一の色気! 親日家のアンジェラ・ベイビー。その美女度に悶絶。

全ての角度が完璧

東洋一の美女と名高い、アンジェラ・ベイビー(32)。彼女が出演した映画『摩天楼のモンタージュ~Horizon Tower~』がDVDリリースを記念して第1話がYouTubeで公開されていたのはご存じでしょうか?

悲劇のヒロインを演じるアンジェラの愁いを帯びた美しさに注目です♡

彼女と言えば親日家で有名ですが、コロナ前は日本によく遊びに来てくれていました。

ピカチュウのぬいぐるみを嬉しそうに抱きしめるベイビー。どっちもかわいすぎて困っちゃいますね(笑)。ピカチュウの顔マネをしてくれているのでしょうか。とっても美しいです!

せっかくなのでここで、意外と知られていないベイビーの交友関係についても。実は女優の水原希子さんととっても仲良しで、ベイビーの結婚式のも招待されたんだとか。想像するだけで華々しいです。

さらに女優やタレント以外にも実は歌手としても活動している彼女。さぞ豪華絢爛な生活を送っているのだろう……と思いきや、慈善家ランキングで1位に輝いたことも。夫のホアン・シャオミンさんもとても慈善活動に熱心な方だそうで、これぞ完璧な理想の夫婦ですね! 憧れちゃいます。

いかがでしたか? もっとベイビーの美しさに浸りたい……!となったダンナ方も沢山いらっしゃるかと思います。そんな方はぜひぜひ彼女のInstagramを覗いてみてくださいね。あまりに美しすぎて一枚一枚が絵画のようですよ。

Text:celebrity watchers☆SR

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE