FASHION 【世界のセレブ通信】

フォロワー1100万人! 韓国超絶美女 パク・シネはもうチェックした?

韓国の人気女優から目が離せない

自粛ムードが続きますが、皆さんはどのように過ごしているでしょうか? 家の中にいてもやる事がなく、ひたすら映画やドラマを見ている方も大勢いらっしゃると思います。

その中でも韓国ドラマは若い層を中心に大変な盛り上がりを見せていますよね!

今日は2013年に放送された韓国ドラマ『相続者たち』でヒロインを演じた、パク・シネ(31)についてご紹介します。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
©Getty Images

皆さんは彼女が『相続者たち』以前にも数々の話題作に出演していたのをご存知でしたか?

彼女は2009年に放送されたドラマ『美男<イケメン>ですね』で主演のチャン・グンソクの相手役として出演していたのです。これを契機に彼女は次々と話題作に出演し、韓国の人気女優の仲間入りを果たします。

その後放送された『相続者たち』では、当時韓国で視聴率ナンバーワンを記録し、大注目を集めました。さらに、共に主演を務めたイ・ミンホとともにベストカップル賞を受賞しています。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
©Getty Images

そんな彼女からは、しばしば共演者との熱愛疑惑が取り上げられる事が多いのだとか。先ほど紹介したチャン・グンソクやイ・ミンホもその一人としてメディアの的になっていました。しかし、いずれの熱愛報道も両者が否定したため、次第にその噂もなくなりました。

しかし現在、彼女は俳優のチェ・テジュンとの交際を認めています。 彼は共演者ではなく、同じ大学の先輩後輩同士という関係でした。現在彼は兵役中であるため、除隊後結婚発表があるのではないかという憶測も広まっています。

ビッグカップルの誕生を予感させますね……!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
©Getty Images

彼女の韓国での人気は絶大であり、人気ランキングでも度々上位に入り込んでいます。31歳とは思えないほど若々しいですよね。

さらに、人気を裏付けるかのように彼女のInstagramフォロワー数はなんと1168万人。女神と呼ばれる彼女はアジア圏でも人気を誇っています。

いかがでしたか? 今後の彼女の作品から恋愛まで目が離せません。まだまだ足りないと思った方はぜひ彼女のInstagramをチェックしてみてくださいね! 撮影のオフショットやペットとの様子も見る事ができます♡

それでは、次回のセレブ美女もお楽しみに!

Text:celebrity watcher☆AF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE