ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【『最も美しい顔ランキング』トップ3入り】実力派アーティスト、リサに目がくぎづけ♡

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

どの角度からも美しい!

スッキリしないお天気が続いていますが、皆さまいかがお過ごしですか? 「なんか仕事行きたくないな~」なんて方も「家でばりばりリモートワークだぜ!」という方も、目が覚めるようなセレブ美女ですっきり一日を始めちゃいましょう♡

そんなこんなで本日ご紹介したいのはリサ(24)です。K-POP好きな方は勿論ご存じだと思いますが、そうでない方も街中の広告などでお見かけしたことがあるのではないでしょうか?

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

大人気K-POPアイドルとして名高い「BLACKPINK」のメインダンサー、ラッパー、サブボーカルを務めている彼女。圧倒的なダンスと歌の上手さで数多くの人を魅了しています♡

実はリサはグループの中で唯一、タイ出身なんです。エキゾチックなビジュアルがとっても美しく、「ハーフなのでは?」と思われる方も多いですが、生粋のタイ人で、バンコク出身です。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

魅力が沢山ありすぎてびっくりしてしまいますが、特にダンスの上手さがピカイチ! ダンスパフォーマンスの迫力が魅力のK-POP界でもトップクラスの実力者なんだそう。170センチ近いスタイルの良さを活かしながら踊るリサ。見惚れてしまうこと間違いなしです。

そして彼女のすごいところは美貌やパフォーマンス力に留まりません。なんとタイ語、韓国語、英語、日本語の4か国語を操る才女でもあるんです! 天が二物以上を与えすぎたパターンですね(笑)。まさにトップアーティスト。努力家な一面も垣間見えます。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

これほどまでに魅力が大爆発だと、Instagramのフォロワーもケタ違い。なんとその数5248万人! このフォロワー数は韓国アイドル随一なんだそうです。流石すぎる……。それだけ多くの人を魅了してきたんですね。

そういった影響力を活かして数々のブランドのアンバサダーも務める彼女。「M・A・C」、「CELINE」などの顔として大活躍しています。モデルとしても「CHANEL」のファションショーに招待される等まさにひっぱりだこなんですね!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

順風満帆に見える彼女ですが、実は以前SNS上で人種差別の標的になったことも。理不尽な発言から彼女を守るべく、ファンたちによって「#RespectLisa」というタグでリサへの応援メッセージが世界を駆け巡る結果に。いやなことがあってもずっと笑顔でステージに立ち続けるリサのカッコよさに、さらに多くの人が魅了されました。

リサの有り余る魅力を少しでもお伝え出来たでしょうか? 「もっと知りたかったのに……。」という方はぜひInstagramをフォローしてみてくださいね。日常のオフショットからモデルとしての1枚まで、おしゃれで見惚れてしまう写真ばっかりですよ♡

それでは次回のインスタセレブもお楽しみに!

Text:celebrity watchers☆SR



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5