FASHION 【世界のセレブ通信】

【ジェニファー・ロペス】アメリカセレブの重鎮はまだまだ現役!

生涯現役? 信じられない美しさ

今回ご紹介するセレブ美女はジェニファー・ロペス(51)。J.Lo(ジェイロー)の愛称で親しまれる、アメリカ出身の歌手・女優です。本当に50歳を超えているのかと疑いたくなるほどの若々しさと美貌ですが、彼女のすごいところはそれだけではありません。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

©Getty Images

非常にマルチな才能を持つ彼女ですが、その栄華を誇る人生は長い下積みから始まります。17歳の頃、銀幕デビューを果たしたのちに、さまざまな作品で脇役をこなしたり、ダンサーの経験を積んだジェニファー。

ゴールデングローブ賞にノミネートされるなど、名実ともに着実に高まっていく中で映画『アウト・オブ・サイト』の成功とともに彼女はハリウッドスターの仲間入りを果たします。銀幕デビューから10年のことでした。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

©Getty Images

そうして軌道に乗った女優業を休業したのち、ついで音楽界にも足を踏み入れたジェニファー。デビューシングルとなる『If You Had My Love』が大ヒットし、同曲が収録されたアルバムはなんと米国内だけで300万枚の売り上げを記録したそう!

女優として、歌手として活動しながらも自身の香水や服飾のブランドのプロデュースにも成功し、あらゆる才能を花開かせていくジェニファー。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

©Getty Images

50歳を超えてなお魅力的なカーヴィーボディを保ち続けるジェニファーは近年になって映画『ハスラーズ』という代表作まで獲得し、ますますもって今が盛りと言わんばかりの大活躍。

魅力がとどまるところを知らないジェニファーはゴシップが多いことでも有名で、結婚・離婚、交際・破局を繰り返しセレブ界に浮き名を流しています。恋に仕事にと大忙し、そのパワフルさから目が離せないジェニファー・ロペスのInstagramは見逃し厳禁ですよ!

それでは次回のセレブ美女もお楽しみに!

Text:celebrity watcher☆MS



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE