LIFESTYLE NEWS

自宅で簡単、アウトドア気分。ザ・ノース・フェイスのお手軽ギア4選

自宅のベランダや庭、リビングなどで活躍間違いなし!

長引くコロナ禍によって、都心から郊外へ移り住んで、自然と戯れる機会を増やしたり、マンションのベランダでアウトドア気分を楽しむ “ベランピング”なども脚光を浴びています。

そんなファミリーが注目しているのが、アウトドアではもちろん、自宅の内外で活用できる本格ギア。ザ・ノース・フェイスの多種多彩なアイテムの中から、思わず気分が盛り上がるアウトドアギアを4つセレクトしました。

簡単に折りたためてコンパクトになるトラベル&室内用シューズ

冬季以外の3シーズンのテント泊や小屋、旅行やキャンプなど、さまざまなシーンで「持っててよかった」と思えるのが、折りたたみ式収納機能付きの室内用シューズ。素材は、撥水加工を施したナイロン素材と優しい肌触りのメッシュライニングのコンビで、足裏にはクッションパットを封入し、滑り止めプリントで使い心地を高めています。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
ザ・ノース・フェイス コンパクト モック 8800円。XS(4-5.5)、S(6-7.5)、M(8-9.5)、L(10-11.5)の4サイズ、3色展開

軽量かつシンプルなデザインで、右シューズつま先部のストレッチポケットを利用してコンパクトに収納できるので、携行性も抜群。リモートワークのときのルームシューズとしても手放せなくなりそうです。

キャンプ気分を爆上げするコーデュラナイロン生地のエプロン

「普段は料理はしないけど、アウトドアや休日には腕前を披露」というフォルツァーにオススメしたいのが、難燃性が高く、耐久性に優れたコーデュラナイロン生地を全体に使用したエプロンです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
ザ・ノース・フェイス ファイヤーフライエプロン各1万5400円。フリーサイズで、アビエイターネイビー、ミリタリーオリーブの2色展開

年代を問わず着用しやすいベーシックなデザインに加えて、焚き火や調理のときに、生地に炎が着くと微量のガスが燃焼部分の酸素を奪い、無酸素状態にすることで消火。さらに火がついた部分はすぐに炭化するため、溶けた生地の液垂れによる火傷のリスクも低減するという超優れもの!

ウエスト部分にグローブやハンマーを収納できる大容量のポケットがあり、左胸には貴重品や小物を収納できるファスナー付きポケットを配置した親切設計です。

車のカーゴルームで活躍する大容量のコンテナボックスも欲しい!

ザ・ノース・フェイスの定番、BCシリーズと同じTPEファブリックラミネート素材を使用した大型のギアコンテナバッグも収納アイテムとして優秀! アウトドアギアの収納をはじめ、手持ちの洋服や靴の保管など、内外でいろいろ使えるので人気です。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
ザ・ノース・フェイス BCギアコンテナ各1万9800円。H32.5×W69×D40cm・80L、3色展開

今シーズンから乗用車のトランクルームにも入れやすいサイズにリサイズされ、キャリーハンドルの他に、本体の側面に4箇所のグラブハンドルが付いているので、持ち出し、持ち運びしやすく改良。メインのスペースに3枚の稼働可能な仕切りが付いているので、荷物の仕分けが容易なのも人気のポイントです。

瓶類も立てたまま収納できるフィルデンスシリーズのギアコンテナ

キャンプユーザーのニーズを追求した利便性に優れるアウトドアギアが、スタッキング可能なギアコンテナ。同シリーズで3段までスタッキングができ、上部からのアクセスだけでなく、積み重ねたままでも内部へのアクセスが可能なサイドオープン式を採用しています。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
ザ・ノース・フェイス フィルデンスギアコンテナ2万4200円。H 33.5×W 43×D 32cm・40L、1色展開

素材は、840デニールのTPUラミネートナイロンで、縫い目が出ないウェルディング製法で仕上げることにより軽量かつ高い耐久性と耐水性を実現。TPU成形したトップパネルはサイドテーブルとしても使え、ボトムには防汚と保冷効果を補助するフットパーツを採用しています。

アウトドアではもちろん、積み重ねて玄関のシューズボックスや洋服の収納などインテリアアイテムとしても要注目です。

問い合わせ
ゴールドウイン カスタマーサービスセンター
0120-307-560
ザ・ノース・フェイス公式サイト



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE