ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

【ポーターのランドセル】背負いやすさと安全性の秘密は職人の手仕上げにあり!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

“ラン活=ランドセル選び”の大本命あらわる!

吉田カバンの職人が丁寧に仕上げたポーターのオリジナルランドセル「ポーター サッチェルバッグ」の予約がスタートしました。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

ポーター サッチェルバッグは、メイン素材に軽量で強度に優れた「コーデュラ®ホロフィルエアーバリスティック™」ナイロン生地を採用。

レザー部分には防水性の高い牛革を使用しています。

細部まで安全性と使いやすさにこだわった特別仕様

背面部分に特殊立体ハニカム構造のメッシュ生地「キュービックアイ®ピケライト」を使用することで快適な背負い心地を実現。成長期のお子さんのためには、何より気になるポイントですよね。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

また、本体フラップ部分の開閉とチェストストラップの取り外しには、マグネットを使用したドイツのFID LOCK®社製のオリジナルパーツを採用。

パーツ同士を近づけるだけでロックがかかり、一定方向にのみ取り外しが可能な仕様なので、低学年でも扱いやすく、クイックな操作性と安全性の高いホールド機能となっています。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

A4ファイルが収納可能で、ピアノ線を使用したメイン収納部の口枠部分や本体の前後左右に配したリフレクターなどの特別仕様もグッときてしまいます。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

ポーターのインラインでは初めての発売となるランドセルは、取り扱い店舗全店でサンプルを展示中。

数量限定なのでお早めが吉ですよ!

ポーターオリジナルランドセル
「ポーター サッチェルバッグ」

9万3500円
サイズ:W270・H360・D130mm(1400g)
お渡し予定 2022 年 3 月上旬~中旬
ポーター サッチェルバッグ特設ページ



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5