ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【ウクライナの歌姫】世界に影響を与える美女、アンナ・セドコーヴァのことをご存じ?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

女性であることに誇りを持って生きる。

今回ご紹介するのは、こちらの美女。ウクライナ出身の歌手兼女優のアンナ・セドコーヴァ(38)です。

テレビキャスターとしても活躍している彼女のInstagramのフォロワー数は520万人を超え、また投稿へのいいね数は時に14万に及ぶことも。国境を越え、多数の人々から人気を博しています!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
@annasedokova/Instagram

もともと女性歌手グループ「Nu Virgos」の一員として活動していたアンナ。しかしベラルーシのサッカー選手ヴァリャンツィン・ビャルケヴィチとの結婚と妊娠を機に、2年でグループを脱退しています。脱退後は幸せな結婚生活を送るかと思いきや、夫の浮気のためわずか2年で離婚し、シングルマザーとなることを決意。アンナが24歳の出来事でした。

2011年には実業家のマキシム・チェルニャフスキーと再婚するも、こちらも2年で離婚。また、他の実業家との噂も立ち、3人の子供の母となります。

しかし、2020年9月には、アンナはラトビアのプロバスケットボール選手ヤーニス・ティンマ(28)と人生で3回目の結婚を果たしました。

血がつながっていなくとも、アンナとアンナの子供たちを愛するヤーニスへの愛と感謝が、彼女のInstagramからはひしひしと伝わってきます。

ちなみにヤーニス選手は身長が201㎝あるため、アンナと並ぶと170㎝ある彼女が小人のように見えますよ。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
@annasedokova/Instagram

実はアンナは2010年に自身がバイセクシュアルであることを公表しています。

女性との交際体験についても語っているアンナ。Instagramからはジェンダーについて、セクシュアルマイノリティであり、また二度の離婚を経験した彼女だからこそ提示できる意見をうかがうことが出来ます。

こちらは2021年4月26日の投稿。サングラス姿でもにじみ出る美しさに思わず見惚れてしまう写真ですが、彼女はこの写真とともに、「女性はなぜ女性同士で支持しないのか。」ということについて意見を述べています。

義母と義理の娘はあまり仲良くないのに、義父と義理の息子は仲が良いことが多い、という興味深いコメントもありました。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
@annasedokova/Instagram

著名人であることを生かし、影響力を持って活動するアンナの今後の活躍から目が離せません。

彼女のことが気になった方は、ぜひInstagramをフォローしてみてくださいね。

それでは、次回のセレブ美女もお楽しみに!

Text:celebrity watchers☆KA

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5