FASHION NEWS

【40代の春コーデ】エストネーションのコーチジャケットが気になります。

スウェットやスニーカー、トレンドを牽引しつづけるスポーティなアイテムは世代を問わず人気なスタイルです。しかし、スポーティーが故にラフな印象を生み出し、挑戦したもののおしゃれに着こなすことができない……。と感じている方も多いのではないでしょうか?

スポーティーなアイテムは、歳を重ねれば重ねるほどミスマッチになってしまう、自分たちにはもはや厳しい。そんな思いを抱えてしまっている方々に知っていただきたいのが「コーチジャケット」。スポーティでありながら上品な印象も併せ持つアイテムなのです。

文字通りスポーツチームのコーチが着るジャケットという由来で「コーチジャケット」。機能性に加えて、襟付きかつベーシックなデザインのこのアイテムは、大人な印象を見せてくれます。

これから春アウターが欲しくなるこの季節にうってつけのコーチジャケット、長く愛用できることから大人の男性の必須アイテムになるかもしれませんね。皆様も先取りしてみませんか?

ESTNATION エストネーション

スポーツ由来ならではのハイスペックをさりげに

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

4万8000円(税抜)/エストネーション(エストネーション)

フロントはスナップボタンとジップというシンプルなデザイン。一見するとミニマルな印象をもたらすこちらのコーチジャケット。

しかし、背中にはベンチレーションマークやシームテープによる軽量化、ストレッチ性と撥水性を備えるハイゲージトリコットを使用しています。通気性、軽量性、ストレッチ性を兼ね備えた、機能的な素材を採用しており、文句一つ見当たらないほど優れたデザインに仕上がっています。

ややゆったりとしたデザインとなっているシルエットは、イマドキの男性を堪能させてくれます。

また、その羽織りやすさと機能性により生み出されるスポーティーさと、大人の休日に持っていたい上質感により、落ち着きのある男性を演出しています。

春に羽織りたくなる一枚、ぜひ手に取ってみてはいかがですか?

Text : FORZA STYLE

【問い合わせ】
エストネーション
 0120-503-971

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE