FASHION NEWS

【春コーデのアクセントに】コーチジャケットなら、ガシガシ動けてカッコイイ!

スウェットやスニーカーなど、トレンドを牽引しつづけるスポーティなアイテムたち。しかし、読者の皆様の中にも、スポーティなアイテムに挑戦してはミスマッチを感じてしまい、クローゼットの肥やしになっている……なんて方々が多いのではないでしょうか。

ラフな印象を持つアイテムは、若者には着こなせど、自分たちには厳しい。そんな思いを抱えてしまっている方々に知っていただきたいのが「コーチジャケット」。スポーティでありながら大人な印象も併せ持つ、まさに皆様のためのアウターなんです。

文字通りスポーツチームのコーチが着るジャケットだから「コーチジャケット」。スポーツが由来でありながら、襟付きかつベーシックなデザインのこのアイテムは、大人な印象を見せてくれます。

これから春アウターとして定番化するであろうコーチジャケット、皆様も先取りしてみませんか? 長く楽しめるアイテムになること間違いなしです。

 

MACKINTOSH LONDON マッキントッシュ ロンドン

モノトーンなら都会的でスタイリッシュに

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
ジャケット5万6000円/マッキントッシュ ロンドン(SANYO SHOKAI カスタマーサポート(マッキントッシュ ロンドン))

昨年春デビューの、フェザーテックパックシリーズからの一着。ブランドのアイコン、アンドリュープリントが大人な印象に一役買っていますね。パーカーとのコーディネートはスポーティ×スポーティなはずなのに、シックな雰囲気さえ感じます。

横方向へのストレッチ性があり、着心地は快適。撥水性も兼ね備えているということで、来る梅雨の季節にも大活躍してくれること間違いなし! 付属のポーチに収納すると、なんと片手に収まるほどの大きさになります。

デザインと機能性を兼ね備えたこのコーチジャケット、春の相棒にいかがでしょうか?

Text : FORZA STYLE

【問い合わせ】
SANYO SHOKAI カスタマーサポート(マッキントッシュ ロンドン) 0120-340-460



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE