FASHION NEWS

フェンディのロゴアウターで落ち着きのある魅力を手に入れて

90年代ストリート人気から火がついたロゴ物アイテム。その人気は常に安定していて、各ブランドからも多くのロゴアイテムがリリースされています。ストリート感を楽しむには言うまでもなく打ってつけですが、チープに見えるのは避けたいところ。となれば、狙うはメゾンのロゴ物です。

一見してメゾンの一着とわかるロゴ物は、ラグジュアリー感ひとしお。しかし、あまりにロゴに引っ張られすぎてしまうと、かえって悪目立ちしてしまう場合もあります。そんな懸念を回避するのが、今回ご紹介していくロゴアウターです。

全体のコーディネートのバランスを加味して、合わせるアイテムをシンプルにすることで、引き算をしつつ、嫌みなくロゴアウターを着こなすことを可能にします。

そんなロゴ+αが注目される中、今回はフェンディのロゴアウターをご紹介致します。

 

FENDI フェンディ

近くで見たら超個性的、でも遠くからはシックに

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

20万3500円/フェンディ(フェンディ ジャパン)

コットンギャバジンにプリントされた、バンブーの織り柄と「FFロゴ」のレイヤード。小さめにあしらわれた「FFロゴ」は、遠目にはチェック柄に見えるほど。

ストリートなシルエットながらもラグジュアリーな雰囲気を底上げしてくれる、トレンドをおさえるのにもうってつけなオーバーサイズジャケットです。

ベージュ×ブラックのカラーリングも相まって、総柄ながらも派手すぎないシックさを兼ね備えています。

より落ち着いた着こなしがしたい! という方にはインナーにブラックを合わせて統一感を出すのもおすすめです。

Text : FORZA STYLE

【問い合わせ】
フェンディ ジャパン 03-3514-6187

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE