FASHION NEWS

ルイ・ヴィトンの新作ロゴアウターは白Tシャツでクリーンに着こなす。

90年代ストリート人気から火がついたロゴ物アイテム。今シーズンもその人気は盤石で、各ブランドから続々とリリースされています。ストリート感を楽しむには言うまでもなく打ってつけですが、チープに見えるのは避けたいところ。となれば、狙うはメゾンのロゴ物です。

一見してメゾンの一着とわかるロゴ物は、ラグジュアリー感ひとしお。しかし、あまりにロゴを押し出している商品は、かえって周りからの印象が悪くなり、悪目立ちすることがあります。

バランスが難しいところですが、合わせるアイテムをシンプルにするなど、引き算的なコーデを心がけるのもロゴアウターを嫌味なく着こなすコツですよ。

今回はルイ・ヴィトンの新作ロゴアウターをご紹介致します。

 

LOUIS VUITTON ルイ・ヴィトン

多色使いなのに派手にならない奇跡の柄

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
ブルゾン34万4300円/ルイ・ヴィトン(ルイ・ヴィトン クライアントサービス)

アーティスティックなプリントロゴが特徴的な、ルイヴィトンの新作アウター。

派手柄が豊富な今シーズンにおいても、特に目を引く商品です。

ルイ・ヴィトンおなじみの「モノグラム」を水彩画のようなタッチで描いたもので、グラフィカルというよりアートな雰囲気を楽しませます。

一見派手ですが、白ベースなのでいざ着ると爽やか。白Tとでクリーンに着こなすことが可能なんです。

普段のコーディネートがシンプルになりがちな方は、アウターに色味を取り入れるのがオススメです。

この機会に是非お手に取ってみてはいかがでしょうか。

Text : FORZA STYLE

【問い合わせ】
ルイ・ヴィトン クライアントサービス 0120-00-1854



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE