FASHION NEWS

【大人気イーヴォの鉄板モデル】ブリンディシなら、春コートは間違いない!

世代を問わず大流行中のビックシルエット。勿論その流れは春コートにもきています。

暖かくなってくる気温に合わせてタイトなシルエットを選ぶのもとても楽しいですが、今春は思い切ってビックシルエットの春コートを羽織ってみませんか?

コーデの印象を左右すると言っても過言ではないコート。ビックシルエットに限っても選択肢は豊富で「これ!」といった一品を見つけるのは難しい。そういったお悩みをお抱えのアナタにこの春にとってもおすすめしたい春コートがこちら。

HEVO イーヴォ
シックにして軽快、その両立が図れる秀作

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
コート8万2000円/イーヴォ(トヨダトレーディング プレスルーム)

ビッグシルエットコート人気を牽引するブランドといえば、やっぱりココ。一番に思い浮かべた方も多いのでは? なかでもこのブリンディシは、様々な生地で展開する鉄板人気モデルです。こちらはポリエステルとコットンをブレンドしたツイル地で、ダークカラーですがゆとりのあるシルエットと相まって軽快に着こなせます。

春も大人っぽくキメたい、でも季節感は取り入れたい。そんな贅沢な希望を叶える魔法の春コートがこの一着です。トップスに明るいカラーが増えがちな今日この頃。あえて抑えた色味で全体を締めてみてはいかがでしょうか。

Text:FORZA STYLE

【問い合わせ】
トヨダトレーディング プレスルーム 03-5350-5567

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE