FASHION NEWS

【財布はシンプルゆえに素材で差がつく】エルメネジルド ゼニアの革小物

スーツにも時代ごとに流行がありますが、昨今主流なのはやわらかな仕立てのスーツ。そんなスーツに合わせる革小物も、やはり上質なやわらかさを持つものを選びたいところです。

そこでオススメなのが、創業110年以上の歴史を誇るエルメネジルド ゼニア。織物の産地として有名なイタリアはビエッラの名門というだけあって、高級スーツ生地の「名作」をたくさん生み出しています。

原毛の調達から染色まで手がけるだけでなく、羊毛生産農場そのものも所有しているというこだわりよう。そんな”質”で勝負できるブランドにしかできない、シンプルで洗練されたデザインの財布とカードケースをご紹介します。

 

Ermenegildo Zegna エルメネジルド ゼニア

手馴染みの良さは、すなわち上質の証

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
上:財布[W12.5×H8cm]5万5000円、下:カードケース[W12.5×H7.7cm]3万9000円(ともに税抜)/ともにエルメネジルド ゼニア(ゼニア カスタマーサービス)

ロングウォレットとカードケース、それぞれ牛革の中でも最も上質かつ希少なカーフスキンを採用。きめ細かくやわらかな革質で、手に取った瞬間しっとりと馴染みます。ともに薄型なので、ポケットやバッグの中でもかさばらずにスマート。キャッシュレスの波にも沿ったアイテムです。

シンプルなものほど素材の良さが際立ちます。エルメネジルド ゼニアの革小物をゲットして、ハイセンスなデキる男になってみませんか?

Text:FORZA STYLE

【問い合わせ】
ゼニア カスタマーサービス
03-5114-5300



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE