FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

【英国紳士御用達】デレク ローズのナイトウェアで就寝時もお洒落を楽しもう

テレワークにより通勤時間がなくなったり、休日も自粛生活が続く中、睡眠時間が増えたという人は多いはず。人間は人生の3分の1を睡眠で過ごすと言われていますが、ならば睡眠時間をより快適に、そしてお洒落に楽しんでみてはいかがでしょう。

単に快適なら、スウェット上下でもまったく問題ありません。でも、ここで重要なのがお洒落を楽しむということ。誰に見せるでなくとも、パジャマ姿を楽しむ心の余裕が、ひいては快適な睡眠に導いてくれるはずです。

オススメは、襟&ボタン付きのクラシックスタイル。海外の映画やドラマで、よく見るスタイルです。襟とボタンがあるだけで、品の良さを楽しめるのが魅力。風呂上がりから寝るまでの束の間も、上質な時間が過ごせそうです。より雰囲気を楽しむために、ガウンを合わせても良いですね。
 

Derek Rose デレク ローズ


2万8000円(税抜)/デレク ローズ(ボーダレス)

デレク ローズは1926年に創業したイギリスのナイトウェアブランド。各国の高級百貨店に出店しており、そのクオリティの高さゆえ世界中に愛用者がいる人気ブランドなのです。製品のほとんどがイギリス製であり、職人たちが機械を使いながらも手作業で作り上げています。

現在はラウンジウェア、アンダーウェア、Tシャツなどにもラインナップを広げていますが、やはり真骨頂はパジャマ。コットン素材でゆとりを持たせながらもルーズ過ぎない絶妙の加減は、デレク ローズならでは。

寝ている間にボタンが外れて乱れないよう、ボタン穴を横開きにしているところもこだわりのひとつ。英国紳士御用達ブランドですから、さすが抜かりないですね。

自分へのご褒美としてゲットしてみてはいかがでしょうか?

Text:FORZA STYLE

【問い合わせ】
ボーダレス
03-3560-5214



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE