FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【イスラエルの天使】世界で最も美しい顔に選ばれた19歳。ヤエル・シェルビアの素顔。

19歳とは思えない。その美しさに、気絶。

年末にTC Candlerが発表する「世界で最も美しい顔100人」。個人が主観で選んでいるランキングでありながら、毎年大きな話題を呼んでいますよね。

昨年12月28日に発表された「2020年 世界で最も美しい顔100人」では、山本舞香さんが25位、TWICEのサナ(湊崎沙夏)さんが29位にランクインするなど、日本人も大活躍しました。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

そして2020年の「世界で最も美しい顔」に選ばれたのが彼女。

イスラエル出身のモデル、 ヤエル・シェルビア(19)です。

2018年は3位、2019年は2位と一つずつ順位を上げ、ついに2020年、1位の栄冠に輝きました。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

2019年にはキム・カーダシアンがプロデュースするブランドのモデルとして選ばれたほどの実力派モデルである彼女。19歳とは思えない色気を醸し出していますよね。

イスラエルを舞台とするドラマにも出演し、女優としても活躍の場を広げています。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

実は、彼女が生まれたイスラエルは宗教を重視する国。彼女がモデルになったことで論争が起こりましたが、特定の条件の下で許されることになったそう。その後もモデルのキャリアと宗教的なライフスタイルを両立させる彼女は、正統派のモデルとして注目を集めています。

今後も大注目のヤエル。彼女のInstagramには、今回伝えきれなかった魅力も満載です! ヤエルが気になった方はぜひInstagramを覗いてみてくださいね♡

次回のセレブ美女もお楽しみに!

Text:celebrity watchers☆ON



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE