FASHION ― 【世界のセレブ美女】

【大注目ジョッキー! 】フランス出身ミカエル・ミシェルが美しすぎる♡

2020.12.12 2020.12.12
2020.12.12

来日するまで目が離せない!

先日、100円馬券が4億8000万円以上になる史上最高配当が話題になりましたよね! 一生に一度は拝んでみたい、夢のような金額です……。

しかし、競馬が与えてくれる夢はその金額だけではありません! 注目していただきたいのが「美人ジョッキー」の存在です。今回ご紹介するのは、競馬界一の美女と名高い、ミカエル・ミシェル(25)。フランス出身の女性騎手です。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
ⒸGetty Images

ミカエルは幼いころから馬に触れる生活を送ってきたそう。競馬学校に通い、2014年にプロデビューを果たします!

しかしその後、落馬で怪我をしてしまい、約1年半レースから離れる時期が続きました。なんともやりきれない気持ちになりますよね。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
ⒸGetty Images

そんな彼女に転機が訪れたのは2017年3月。フランスで女性騎手に対する2kgの減量ルールが適用されるようになり、めきめきと実力をあげていきます。

そして2018年、72勝を挙げ、フランスにおける女性騎手年間最多勝記録を樹立しました。逆境に打ち勝つ彼女の信念が、とてもカッコいいですよね!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
ⒸGetty Images

そんな大活躍の彼女ですが、実は大の親日家なんです! その愛は2020年に地方競馬の短期免許を取得したほど。 2019年に行われた札幌競馬場でのワールドオールスタージョッキーズをきっかけに日本に「恋」してしまったんですって。

現在は新型コロナウイルスの影響もあり思うように来日できないそうですが、彼女をまた、日本の競馬場で拝める日はそう遠くないのかもしれませんね……⁉

そんなミカエルのInstagramでは、日本をこよなく愛する姿や太陽のような笑顔を堪能することができますよ♡ 彼女の勝負強さにあやかりたい方も、彼女に恋をしてしまった方も、ぜひInstagramを覗いてみてくださいね。

それでは次回のセレブ美女もお楽しみに!

Text:celebrity watchers☆ON

Author profile

celebrity watchers
celebrity watchers

世界中のセレブたちの動向やファッションに目を光らせる、FORZAのスペシャルウォッチャー集団。FORZA読者の皆さまにドキドキしていただける記事を目指し、日夜セクシーショットを追い求めている。現在メンバーは8人おり、その素顔は編集部内でもトップシークレット。実はそれぞれ好みが違うらしい……。

記事をクリップする
連載をクリップする
CLOSE X

無料会員をしていただくと、記事をクリップできます。

新規会員登録

COMMENT

無料会員をしていただくと、コメントを投稿できます。

新規会員登録

WHAT's NEW

MEMBERSHIP

FORZA STYLE 無料会員にご登録いただくと、全ての記事が閲覧できるようになります
ぜひご登録ください

詳細をみる 新規会員登録

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2020.12.24 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update

SELECT 10

CELEB

EROSABA

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

VIDEO