ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

【ディーゼル】細かい仕掛けが面白い。ヌーディーカラーのボアブルゾン

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

今人気のアウターといえばやっぱりボア。アウトドア系の流行もあり、昨年からの人気がますます上がる一方ですよね。冷え込む時期には、見た目からして暖かいアウターは自分だけでなく周りからも好印象間違いなしです。

そんなボアアウター、デザインもアウトドアスタイルにとどまらず、幅広いジャンルに展開しています。普段着として使い勝手がいいので一着あると便利ですが、オトナの男としてはカジュアル過ぎずシックにもキメたいところ。

元気すぎる派手色を選ぶのも意外性があってよいかもしれませんが、品のよいベージュやカーキ系をチョイスしたり、質のよいオトナ用デザインをセレクトしたり、コーディネート全体の色数を抑えたりすることで、スラックスなどと合わせてお洒落に着こなしてみるのはいかがでしょう。

バリエーション豊富なボアアウターから、今季ぜひ目を付けるべきアイテムをご紹介いたします。

W-GARY

4万5000円(税抜)/W-GRAY(ディーゼル)

今回注目していただきたいのは、ディーゼル「W-GRAY」。普通のボアブルゾンでは満足できない方におすすめの一着です。

柔らかく品の良い印象を与えてくれるヌーディーカラーが魅力的。フードは取り外せる2WAY仕様になっています。チェック柄の裏地など、細かい仕掛けでたくさん楽しめます。

ディーゼルならではのラベルデザインが、レフトポケット上やバックに散りばめられていることで一気にアメカジ顔に。デザインはいわゆるサードタイプのGジャンをモチーフにしているので、意外にタフな面構えです。

色違いのブラックはより武骨な印象。ぜひご自身の目でチェックしてみてください。

Text:FORZA STYLE

【問い合わせ】
ディーゼル



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5