ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

フライトジャケット型に惹かれる! ボアブルゾンなのにワイルドな1着を見つけた。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

今人気のアウターといえばやっぱりボア。アウトドア系の流行もあり、昨年からの人気がますます上がる一方ですよね。冷え込む時期には、見た目からして暖かいアウターは自分だけでなく周りからも好印象間違いなしです。

バリエーション豊富なボアアウターから、今季ぜひ目を付けるべきアイテムをご紹介いたします。

BRADFORD(ブラッドフォード)

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
4万9000円(税抜)/BRADOFORD(トラディショナル ウェザーウェア)

今回注目したのが、トラディショナル ウェザーウェア「BRADFORD」。フライトジャケット型のショートブルゾンで、ボリュームのある襟と2本のチンタブが特徴的です。

厚手で目の詰まったボアは、見た目にも暖かみが。トップメゾンにも提供しているファー生地メーカー・ECOPEL社のボアを採用していて、肌触りが良くふくらみのあるボアは落ち着いた印象を生み出します。グッとコーディネートの幅も広がりそうです。

そのやわらかでほっこりとした生地感とは裏腹に、フライトジャケットをモチーフにしたデザインでワイルドな仕上がりに。男らしく着こなせる一着です。カーキカラーもさらに男を引き立ててくれます。

ぜひ、冬の相棒として手に入れてみてはいかがでしょうか。

Text:FORZA STYLE

【問い合わせ】
トラディショナル ウェザーウェア



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5