FASHION 【世界のセレブ美女】

クリスマスのお洒落の参考に! ”赤”を纏うセレブたちを大特集。

この日くらい、少し派手でもいいでしょう?

もうすぐクリスマス! 街もイルミネーションなどで少しずつ華やいできましたね。

クリスマスといえば、サンタクロースの赤。今回は赤を纏ったセレブファッションをご紹介します。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
©Splash/アフロ

まずご紹介するのはジジ・ハディット。赤とベージュの2色コーデが潔いですね。

スマートな形のブーツに、裾の広がったパンツでメリハリを出しつつ、太ももはキュッとラインをみせる。このラインの緩急がたまりません。ゆるっとしたオーバーサイズのセーターが女性らしさを強調していてとってもキュート!ジャケットでピリッと締めているのがさすがジジ。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
©REX/アフロ

お次はレオニー・ハン。アルベルタ・フェレッティのファッションショーでのワンショットです。レザーのスカートからもチラリと見えるスカーフのような柄のシャツがたまらなくお洒落!インナーに着たホワイトのリブニットも女性らしくてとっても素敵。シンプルなベージュジャケットで全体をまとめつつ、鮮やかな明るいグリーンのハンドバックをアクセントに利かせています。計算され尽くしたコーディネイトに感服です。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
©IMAXtree/アフロ

最後にご紹介するのはソフィア・サンチェス。外側はオレンジがかった赤、内側は漆黒のコートがかっこよすぎます!コート以外は全てブラックでまとめていますが、適度なシースルー・肌見せで抜け感を残しているのがポイント。首元と腕に光るゴールドの大ぶりなアクセサリーも、このコーデなら華美になりすぎず上品なアクセントに。惚れ惚れしてしまう組み合わせですね。

いかがでしたか? 派手な赤も、テクニックを上手に使えば上品、かつ記憶に残る自分を演出できます。ぜひ参考にしてみてくださいね♡

それでは次回のセレブ美女もお楽しみに!

Text:celebrity watchers☆MK

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE