FASHION ― NEWS

100%リサイクルで旬の顔。今すぐほしい、ユニクロのキルティングライナー。

2020.12.19 2020.12.19
2020.12.19

今年の冬、人気を博しているアイテム。キルティングライナー。

アウターの中に着ても、単体でもお洒落を楽しめます。

そんなキルティングライナーの中でも、コスパ最強で、「100%リサイクルダウン」が話題を集めているのが、UNIQRO(ユニクロ)のリサイクル ダウンジャケット

リサイクル ダウンジャケット/UNIQRO(ユニクロ)

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

7990円(税抜)/UNIQRO(ユニクロ)

こちらのジャケットは、100%リサイクルダウン&フェザーを使用し、サステナビリティへの貢献を最優先に考えて開発されています。

使わなくなった古いダウンや羽毛衣料が生まれ変わった姿です。

カラー展開は4色ですが、落ち着きがあり、品の良い印象を持たせてくれるブラウンが編集部のオススメ。

胸の大型ジップポケットは、アウターとして着用するときに何かと便利です。言わずもがなですが、優れた保温機能も魅力的。

デザインは、あのクリストフ・ルメールと来れば、もう手に取らない理由がないのではないでしょうか。

コスパの良さから、サイズによっては残り筋少の様子。

ぜひ気になる方は、お早めにゲットしてみてくださいね!

Text:FORZA STYLE

【問い合わせ】
ユニクロ 0120-170-296

記事をクリップする
連載をクリップする
CLOSE X

無料会員をしていただくと、記事をクリップできます。

新規会員登録

COMMENT

無料会員をしていただくと、コメントを投稿できます。

新規会員登録

WHAT's NEW

MEMBERSHIP

FORZA STYLE 無料会員にご登録いただくと、全ての記事が閲覧できるようになります
ぜひご登録ください

詳細をみる 新規会員登録

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2021.2.25 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update

SELECT 10

CELEB

EROSABA

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

VIDEO