FASHION おススメの気絶

【M-65型が新登場】究極のタトラスのダウンJKを見つけました!

モノも情報も溢れている時代、「何をどう選んでいいかわからない」「欲しいものがほしい」。そんな悩みをお持ちのダンナに、「もれなく気絶」していただけるアイテムを干場編集長とFORZAエディター陣が厳選。ゲットするか否かは、ダンナ次第です。

襟元にリアルフォックスファーを使用

厚着はしたくないけど、めちゃ寒がり……。

冬アウターは、とにかく重くて分厚いものがほとんど。暖かさと体温調整のバランスは、とっても難しいですよね融通が効かないんですよね。

そんな時に見つけたのが、こいつ!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
「EORO(エオロ)」 26万円(税抜)/タトラス

超絶リッチな「TATRAS(タトラス)」の新作ダウンジャケット、「EOLO(エオロ)」です。

タトラスでは珍しい、M-65型です。特徴的な黒ナイロンのマットな光沢感が、ラグジュアリースポーティーな要素を演出。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

リアルフォックスファーをプラスした超リッチな仕様は、通常のダウンジャケットにはない、大人の色気を感じますよね!

シンプル、リッチ、スポーティ、機能的。車種で言うと、メルセデスのセダンのような感じでしょうか。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

こいつが凄いのは、インナーダウンやファーが、簡単に取り外しが効くところ。

実際、真冬以外にダウンジャケットを着る機会はほぼないのですが、これならインナーダウンをメインアウターとして使ったり、ナイロンジャケットだけでも羽織ることができる。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

そしてインナーダウンとファーを取り除いたら、年中使えるライトアウターに変身。

気温やコーディネートに合わせて、何WAYでも着れちゃうんです!

一着で幅広いシーズン着回しが効くし、気候が変わりやすい旅先でもめちゃ便利。

撥水性も高いので、雨の日でも安心です。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

しかも、タトラスのダウンは、目が細かく、温かい空気を多く蓄えることができる最上級のホワイトグースダウンを使用。

軽くても高い保温性を確保できるから、このデザインのように、ボリュームを抑えた、美しいシルエットを生み出すことが可能なのです!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

着丈が長過ぎないのもキモ。これなら、アウター着たままオープンカーでドライブも出来ちゃいます。

くぅ、これに似合うオープンカーも欲しいなあ〜。運転は苦手だけどw。

コレなら、年齢や流行も関係なし。末長く着用できるから、値は張るけど、必ず元が取れるはず!

めちゃくちゃ数が少ないらしいので、欲しい方はお早めにどうぞ!

Text:Satoshi Nakamoto

【問い合わせ】
TATRAS & STRADA EST 日比谷店
03-6273-3400



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE