FASHION ― 世界のメンズファッション特写

シンプルニットは小物で遊ぶ!【世界のメンズファッション特写】

2020.10.25 2020.10.25
2020.10.25

世界中からオシャレ猛者たちが集まる、メンズファッションの見本市『PITTI UOMO(ピッティ ウォモ)』。「普通でいいのよ、普通で」をモットーにする干場編集長の哲学をもとに、流行にとらわれない秋冬のスタイルを特写アーカイブ。 ぜひ着こなしの参考にしてみてくださいね。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

グレーのシンプルなニットなのに、どこからかおしゃれ上級者な感じが伝わってくる彼のコーデ。注目すべきは小物のカラーです。よーく見てみてください、キャップはブルー、スニーカーはブルー×オレンジ、そしてそしてなんと靴下にはキツネが! なんて遊び心満載なんでしょう。思わず振り返ってしまいそうなおしゃれさです。

真似するにも勇気がいる上級者コーデに見えますが、ポイントはニットやデニムのカラーは定番色で押さえていることではないでしょうか。その分カラフルな差し色がとっても映えます。何気なく立っているだけで様になる、遊び心満載コーデ、ぜひあなたも参考にしてみてください!

Text:FORZA STYLE

記事をクリップする
連載をクリップする
CLOSE X

無料会員をしていただくと、記事をクリップできます。

新規会員登録

COMMENT

無料会員をしていただくと、コメントを投稿できます。

新規会員登録

WHAT's NEW

MEMBERSHIP

FORZA STYLE 無料会員にご登録いただくと、全ての記事が閲覧できるようになります
ぜひご登録ください

詳細をみる 新規会員登録

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2020.11.26 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update

SELECT 10

CELEB

EROSABA

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

VIDEO