ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 世界のメンズファッション特写

秋の渋カラージャケットはバランス感覚が大事【世界のメンズファッション特写】

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

世界中からオシャレ猛者たちが集まる、メンズファッションの見本市『PITTI UOMO(ピッティ ウォモ)』。「普通でいいのよ、普通で」をモットーにする干場編集長の哲学をもとに、秋冬のオシャレな着こなしを編集部員 サトシーノが厳選してパパラッチしてきました! ぜひ着こなしの参考にしてみてください。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

肌寒い季節に楽しみたいのがジャケット。大切なのは、重くなりがちな秋のカラーと他のアイテムをいかにバランス良く取り入れるか。上下ボルドーのセットアップは、チーフとシャツを白で統一することで、一気に爽やかな印象に。右のダンナはあたたかな色合いのジャケットを主役にしつつ、深いブラウンの小物でピリリとした印象に。

渋めのジャケットには精悍さの感じられるヘアスタイルで男らしさを演出。普段は下ろしている前髪をバックにすれば、全体的に重くなりすぎず爽やかな印象になります。秋だからこそ楽しめるジャケットの着こなし方、ぜひ参考にしてみてください。

Text:FORZA STYLE



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5