FASHION ― 世界のメンズファッション特写

秋の渋カラージャケットはバランス感覚が大事【世界のメンズファッション特写】

2020.10.22 2020.10.22
2020.10.22

世界中からオシャレ猛者たちが集まる、メンズファッションの見本市『PITTI UOMO(ピッティ ウォモ)』。「普通でいいのよ、普通で」をモットーにする干場編集長の哲学をもとに、秋冬のオシャレな着こなしを編集部員 サトシーノが厳選してパパラッチしてきました! ぜひ着こなしの参考にしてみてください。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

肌寒い季節に楽しみたいのがジャケット。大切なのは、重くなりがちな秋のカラーと他のアイテムをいかにバランス良く取り入れるか。上下ボルドーのセットアップは、チーフとシャツを白で統一することで、一気に爽やかな印象に。右のダンナはあたたかな色合いのジャケットを主役にしつつ、深いブラウンの小物でピリリとした印象に。

渋めのジャケットには精悍さの感じられるヘアスタイルで男らしさを演出。普段は下ろしている前髪をバックにすれば、全体的に重くなりすぎず爽やかな印象になります。秋だからこそ楽しめるジャケットの着こなし方、ぜひ参考にしてみてください。

Text:FORZA STYLE

記事をクリップする
連載をクリップする
CLOSE X

無料会員をしていただくと、記事をクリップできます。

新規会員登録

COMMENT

無料会員をしていただくと、コメントを投稿できます。

新規会員登録

WHAT's NEW

MEMBERSHIP

FORZA STYLE 無料会員にご登録いただくと、全ての記事が閲覧できるようになります
ぜひご登録ください

詳細をみる 新規会員登録

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2020.11.26 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update

SELECT 10

CELEB

EROSABA

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

VIDEO