ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
WATCH 時計、見せてください!

【ヴァシュロン・コンスタンタンのフィフティーシックス編】あなたの時計、見せてください!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
【ロック福田の腕時計魂】からのスピンオフ企画! #腕時計魂でインスタグラムに投稿された時計の写真を厳選、編集部が独断と偏見でご紹介! あなたの時計も、見せてください!

「あなたの時計、見せてください!」は、FORZA STYLEの大人気連載「ロック福田の腕時計魂」から誕生したInstagramのハッシュタグ「#腕時計魂」に投稿された写真を紹介していく大好評企画です。

福田さんの相棒、マルちゃんことメンズファッションライターの丸山がみなさんの投稿を拝見し、キラッと光る素敵な作品を毎回ピックアップさせていただきます。

現在「#腕時計魂」は6900件を突破しました! どんどん増える素敵な投稿に福田さんと毎日気絶しています。ありがとうございます! これからもみなさんの愛用時計をたくさん♪ ご紹介していきますのでどしどし投稿してくださいね。

さて、今回ご紹介するのは世界3大時計のひとつ、ヴァシュロン・コンスタンタンの「フィフティーシックス」です。数あるヴァシュロン・コンスタンタンのモデルの中でも、2018年にSIHHで発表されて以来、大人気のモデルです。そして我らが編集長、干場さんがインターナショナルインフルエンサーを務めています!

クラシックな世界観を大切にしながらも、スポーティーさ、エレガントさもあり、そのバランスが絶妙です。今までヴァシュロンのドレスウォッチと言えばゴールドケースが定番でしたが、SSのケースも出たのが新鮮に感じますね。

さっそくみなさんの素敵な投稿を見ていきましょう。

最初にご紹介するのはmasa.northさんの投稿。デイ/デイトのこの二つ目のデザイン、かっこいいですよね。お写真の背景もしっかりと考えて撮られていて素敵です。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

次にご紹介するのはjinlifelimeさんの投稿。こちらも世界観が素敵です! フィフティーシックスはオンの日もオフの日も楽しめる時計なのがよいですよね。グレーの文字盤がとても綺麗に撮れていますね。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

次にご紹介するのはtsubasa_sakuraiさんの投稿。会社設立記念にコンプリートカレンダーのこのモデルをご購入されたそう! おめでとうございます!! 「これからますますがんばるぞ」っていう意気込みで何か記念になるものを購入されるのっていいですよね。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

続いてご紹介するのはishi19723さんの投稿。ピンクゴールドのケースはよりクラシックな感じが際立って素敵ですね。こちらも2週間前にご購入されたばかりとのことなので、これから大活躍してくれることでしょう。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

最後にご紹介するのはsnow.man.3さんの投稿。フィフティーシックスは屋外で見てもとっても綺麗なのがよくわかる投稿です! 腕元のシャツの質感と背景のグリーンに映えて、魅力が伝わりますね。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

大人気のヴァシュロン・コンスタンタン フィフティーシックス、いかがでしたでしょうか。私と福田さんが新作をレポートしてきたので、そちらもぜひチェックしていただけたら嬉しいです☆

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
 

次回も素敵な投稿をたくさんご紹介したいと思います。ぜひみなさまの愛用時計も「#腕時計魂」にポストしてみてくださいね! また次回もお会いできるのを楽しみにしております♪

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

丸山尚弓(まるやま なおみ)

もっと日本に素敵な男性が増えたらいいな との願いから♥

メンズファッションライターとして活動中。

ロック福田の腕時計魂!では、取材する度にどんどん欲しい腕時計が増えて困っています(嬉しい悲鳴)。

取材の様子や、楽しいオフショットをたくさん載せています。もしよかったらぜひ、Instagramもフォローをお願いします!



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5