ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【微笑みの国・タイの天使】“ヤーヤー”の美貌にメロメロ!?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

才色兼備なスーパーモデルの素顔をチラ見せ!

皆さんはこちらの美女をご存知ですか?

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

名前はウッラサヤー・セパーバン(27)。タイのパタヤ出身で、愛称はヤーヤー。タイとノルウェーのハーフで、その可憐な美貌はタイで大人気です。モデルとして活躍していて、街中の広告やTV、雑誌のカバーなどで彼女を見ない日はないほど!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

彼女はタイ語、英語、ノルウェー語に加えフランス語も話すマルチリンガル。実は幼いころはインターナショナルスクールに通っており、タイ語は苦手だったのだとか。そこから猛勉強を重ね、タイの東大と言われている名門大学「チュラロンコーン大学」に入学し、優秀な成績を収めたそう。彼女が努力家であることが伺えるエピソードですね。才色兼備とは彼女のためにあるような言葉です!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

2008年から芸能活動を開始すると、2010年のドラマ出演で人気が開花。近年は活躍の場を世界に広げ、ルイ・ヴィトンの時計のCMなどにも出演しました。さらには「Business of Fashion」の「ファッション業界に影響を与えるトップ500」にも選出されるなど、近年は世界からの注目も集めているスーパーモデルなんです!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

家族仲がよいことでも知られていて、Instagramではノルウェー人のパパやママ、お姉さんと一緒に映った写真をしばしば投稿しています。正月などの祝い事の日は家族で一緒に過ごしたり、父の日や母の日には家族への愛や感謝を伝えていて、とっても幸せそう。家族を大切にする姿勢は、彼女が愛されて育ったことが伺えて、とても微笑ましくなりますね。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

そんな彼女の心を射止めた彼氏はタイの人気俳優、ナデート・クギミヤ。タイでは誰もが認めるお似合いのカップルとして知られていて、2人でCMも共演しています。まさに美男美女カップル!

彼女をもっと知りたくなった方は、ヤーヤーのInstagramをチェックしてみてくださいね。

それでは、次回のセレブ美女もお楽しみに!

Text:celebrity watchers☆TB



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5