ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 今週の気絶的占い

【ビズ占い7/20~7/26】仕事で悩んだときに利く、開運の鍵をアナタに!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
タロット占い師Jon(犬)は、沖縄のシャーマンの血を受け継ぎ、その診断に芸能人のファンも多く、また数々の女性誌でも占いの連載を持つほど。そんな人気占い師が、フォルツァな男性に向けて恋愛と仕事の運勢を隔週で占います。12星座別に一週間の運勢を診断。

人気タロット占い師Jon(犬)が今週のお仕事運を占っちゃいます!

つらい、楽しい、疲れた……感情を受け止めて前進しましょう!
そろそろ梅雨が明けるでしょうか。スカッと晴れた夏が待ち遠しいものです。ただし、今年はコロナがあり、これまでとは違った夏になりそうですね。とはいえ、仕事を止めるわけにはいきません。つらい、楽しい、疲れた……さまざまな感情がうごめいていると思います。マイナスな気分になったときこそ、アドバイスをヒントに、今週を乗り切ってください!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

牡羊座
3月21日~4月19日生まれ
意地を張らず、柔軟な対応で吉!
周りの人の言っていることがコロコロ変わる、もしくは返信が滞る傾向。待てる状況であれば良いですが、締切がある場合はあなたが強めに仕切る必要があります。混沌とした状況に対しては、一歩引いて俯瞰で眺めると良いでしょう。どうにも展望の無い計画は、バラしてしまったほうが早いかも。意地を張らずにクレバーでいてください。冴える時期なので、新たな勉強、吉です。柔軟な姿勢でいきましょう!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

牡牛座
4月20日~5月20日生まれ
コーヒーを淹れて、ゆったりとした時間を作って

具体的に攻め込むよりも、今は準備と計画のときです。焦ると思考が鈍りますから、一日のうちわざわざゆったりした時間を確保すること、おすすめです。自宅でコーヒーを淹れてゆっくり。ホテルのラウンジなど。一人の時間を取ることで閃きが増しますが、親しい相手となら2人で会話することによって頭の中が整理できるかも。設備、道具を購入するなら質の良いものが良いでしょう。詳しい人からアドバイスをもらってください。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

双子座
5月21日~6月21日生まれ
負のスパイラルにならないようポジ人を探すが成功の秘訣

この情勢をピンチと捉えるか、チャンスと捉えるかがとても重要。あなたが現在辛い状況だったとしても、ネガティヴな見解に同調しないようにしてください。無理やり明るい思考にするのではなく、実際に今良い方向に動いている人物がいるはずなので、誰がそうなのか見つけて参考にする、できればその人と直接話してみてください。その人物と共に仕事をすることもOK。漠然とした不安より、前向きな一歩、具体的な行動が成功の秘訣です!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

蟹座
6月22日~7月22日生まれ
自分の心を見つめれば答えは見つかります

他人軸・自分軸が課題になっています。今、あなたの周りで全く異なる意見が飛び交っていて、何が正しいのか判断つかないと思います。が、実は「どれが正しいのか」は考えなくて良いです。誰の意見も一旦考慮せず、自分ひとりで自分がその件をどう捉えているのか、どうしていきたいのかを見つめていると、案外あなたの心は決まっているはず! 親しい人と意見が違うときは葛藤が生じますが、それでも自分の道は自分で決めるしかないでしょう!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

獅子座
7月23日~8月22日生まれ
決断は心身がクリアなときに。今週は疲れています

今週は大きな決断は保留が良さそう。人は疲れているときや、焦っているときは判断能力が思ったよりもかなり落ちているのです。実際に問題があったとしても、決断は心身がクリアなときにすべきです! 今週は自分を休ませて、エネルギーをチャージすることを意識的にやっていくと良いでしょう。一般的に良いと言われているものが、あなたに合うとも限らないです。どんな方法が自分のエネルギーを満たすのか、色々試してみてください。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

乙女座
8月23日~9月22日生まれ
自分が変われば、世間も変わるのです

「現状維持」は有効なときと、害になるときがあります。厳しいことを言うようですが、今の現状維持はあなたの足を引っ張るでしょう。すべてを変える必要はありませんが、今やっていることのどこかを切り捨てる、また計画していたものを変更か中止に。「なんでこんな目に」という被害者意識があると意地で現状維持方向にいってしまうかも。相手や世間が自分にどんなことをしたかはさておき、今後の自分の為に変化していきましょう。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

天秤座
9月23日~10月23日生まれ
停滞してもイラつかず、マイペースを心がける

今週は細かな「停滞」が起こりがち。返事待ち、入荷待ちなど。それらは大きなトラブルにはなりませんし、あなたの運気が落ちているわけでもないので、あまり大袈裟に捉えないで大丈夫です。進みが遅いときは、自分ひとりでできる作業をしておけば良いでしょう。あなたの冴えがいつも以上になっていて、周りでノロノロしている人に対してイラつくこともあるかもしれませんが、人にはそれぞれペースがあるのであまり気にしないように!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

蠍座
10月24日~11月22日生まれ
今すぐ役立たなくとも見聞を広げるのが開運の鍵

情報に一喜一憂しないように。ニュースというものは基本悪い情報しか流しません。見えないところに良い情報も溢れています。自分がコントロールできない範囲のことで、感情を乱すのは時間の無駄です! できることは、今自分が何をするかしかないのですから、とてもシンプル。状況を受け入れつつ、できることを具体的に。その積み重ねでOKです。仕事にダイレクトに役に立つ知識を増やすより、見聞を広げるためのインプットが開運の鍵。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

射手座
11月23日~12月23日生まれ
間違ったとしても、そこからの展開が面白かったりして

この時期の射手座さんは、なぜか的外れなことをしがち。でも「これをすることは正解か?」と考えはじめると、一気にモチベーションが下がってしまって、何ヵ月もぼんやりしてしまうのです。正しいか、効果的かどうかはさておき、気になることはやってしまったほうが良いでしょう! トライアルアンドエラー上等です! 試すかどうか迷っているより、試して気が済むこともありますし、選んだものが違ってもそこからの展開も大いにあります。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

山羊座
12月24日~1月19日生まれ
嫌なことは嫌だとはっきり明言しましょう

なぜか普段の流れと違うことが起こります。また相手の言うことがコロコロ変わることも。今週はそんなものだと思って、あまり気にしないでください。きっちり派の山羊座さんには、ストレスだと思いますが、「いい加減力」も必要。不条理な展開を「面白いなぁ」と言えるようになると、強いです。ただし、嫌なことは嫌、無理なことは無理、とはっきり言うこと。相手のニーズに応えることよりも正直な言動を。そのほうが相手との関係も良好に。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

水瓶座
1月20日~2月18日生まれ
やってみたいことは何でもメモしておこう

今目の前にある仕事に関しては、いつも通りのことをしていけば良いでしょう。それとは別で、新たな仕事の案がいくつか思い浮かびそうです。あの人と組んだらこんなことができるな、こういう準備をすればあの仕事ができるな、と。今すぐにそれをやるわけではないですが、そういう選択肢もあり、仕事とお金の心配はしなくて良いでしょう。到達点を一つに定める必要はありません。アイデアノートを作って、やってみたいことは何でもメモ!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

魚座
2月19日~3月20日生まれ
対人関係のジャッジを焦らずに

個人的な作業ははかどりますが、対人面が不安定。特にこれまで親しかった人と感情的になりがちなので、ミーティングなどは来週以降にしたほうが無難。微妙なムードになったときは、その場で解決しようとせず、結論を先延ばしにするほうが良いでしょう。同じ目的を持つ仲間でも、考え方の違いや到達の方法の好みがあることを理解し、受容することが大切です。どちらが正しいかでバトルしない! 判断を上に任せることも有効です。

Fortune by Jon(犬)

Jon(犬)プロフィール
タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。公式ホームページ



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5