FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

妖艶なソーシャライト。オリヴィア・パレルモの色気を侮ることなかれ!

我らがヨハネスの妻、オリヴィア・パレルモ!

今回ご紹介するのは、アメリカの大人気ソーシャライトオリヴィア・パレルモ(35)です。

ソーシャライトとは『社交界の名士』のこと。要するに生まれながらにして上流階級のスーパーエリートで、チャリティー活動を行ったり社会団体に属したりしている人たちのことを指します。

本来、ソーシャライトはそこまで有名になるステータスではありませんが、オリヴィアはかつてリアリティテレビシリーズの『The City』に出演し、その圧倒的美貌から瞬く間に有名になりました! 加えて、彼女はそのファッションセンスも高く評価されています。

そして、彼女は2014年にドイツ人モデルのヨハネス・ヒューブル(43)と結婚しました。ヨハネス・ヒューブルといえば、FORZAでもお馴染みの超絶イケメンな彼。幾度とヨハネスのオトコの理想コーディネートを参考にされてる読者の方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな男性を夫に持つオリヴィアは、自身のInstagramでも独自のファッションや圧巻のスタイルを披露しています。何頭身!?と思わず目を疑ってしまう程の美脚を持ち、ファッション、メイクなど幅広いジャンルに興味を持っているからこそ、年々美しさが増しているのですね。

気になる方はぜひ、彼女のInstagramを覗いてみてくださいね!

それでは次回のセレブ通信もお楽しみに!

Text: celebrity watchers☆AA



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE