ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 今週の気絶的占い

【ビズ占い7/6~7/12】明けない梅雨はない、あなたのお仕事を快晴に!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
タロット占い師Jon(犬)は、沖縄のシャーマンの血を受け継ぎ、その診断に芸能人のファンも多く、また数々の女性誌でも占いの連載を持つほど。そんな人気占い師が、フォルツァな男性に向けて恋愛と仕事の運勢を隔週で占います。12星座別に一週間の運勢を診断。

人気タロット占い師Jon(犬)が今週のお仕事運を占っちゃいます!

不安なムードの中で前進するためのヒントがあります
コロナ禍によって、いろいろ不安なムードがありますが、思考を止めてはいけません。とはいえ、立ち止まることも時には大事。逆に超攻撃的・積極的に動き回るのも時にはアリ。さて、あなたの運気はいかに? 今週も働くFORZAな男たちを占いで応援します。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

牡羊座
3月21日~4月19日生まれ
自分の意思をはっきり持って、強気でGO!
もし、現在の状況があなたの好みでないならば思い切って変えてしまってください! 今週すぐにではなくても、どんな風に変えたいのかビジョンをはっきりさせましょう。転職でなく、今の職場でのあり方を変えていく、ということでも構いません。これまでの常識が崩壊していくのは、ある意味チャンスです。斬新なやり方が受け入れられやすいときですから、ぜひ強気で行きましょう! そのためにはまず自分の意思をはっきり、です!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

牡牛座
4月20日~5月20日生まれ
仕事以外の「体験」を積極的に取り入れて

親の世代であれば、暮らしのほとんどの時間を仕事に明け暮れていても当たり前でした。ですが、今この状況で人生における仕事の立ち位置が変わってきています。特にこの時期の牡牛座さんは「体感したい」という気持ちが高まっていますから、仕事以外でも人との繋がりや、今はなかなか体験しにくい音楽や舞台、自然に触れること、セクシャルな体験にも意識が向きそう。それらのための時間を確保するために、仕事を調整していく方向で!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

双子座
5月21日~6月21日生まれ
自分が知りたいことを積極的に学んで、吉

勉強がはかどります。今の仕事をさらに深めるため、これからやってみたいことの準備など、積極的な取り組み、吉。資格を取るというよりは、知りたいことをしっかり理解して身につける、ということが大切。大きくお金をかけなくても、本格的なことを知ることができるかも。オンライン講座などがないか調べてみましょう。どの講師を信じるか、ではなく、あくまでも「自分が知りたいことを学んでいく」という自発的なスタンスでいましょう!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

蟹座
6月22日~7月22日生まれ
斬新なアイデアに批判はつきものですが、恐れず進め

とても冴えています! アイデアがどんどん出てきそう。ですが、そのアイデアを誰かに共感してほしいだとか、正しいかどうかを気にしないようにしてください。変化の激しい中、保守的な人は流れについてゆけず、新しい話をすべて拒否する人もいます。また、今のこのような状況でなくても斬新なアイデアには批判はつきものです。人の意見よりも、あなたがそれを考えて、活力が湧いてくるなら本物! まずは一人でも動き始めてください。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

獅子座
7月23日~8月22日生まれ
脱ナーバスには、一人の時間を作ること

まだまだ先の読めないムードにつられて、ナーバスになりやすい傾向です。が、周囲の意見やネガティヴな情報から数日離れて、なるべく一人の時間を持ちましょう。個人的にこれからどうしていきたいのかが明確になってくるでしょう。誰がどうとか、世間がどうとかは、もちろん存在しますが、結局は自分がどうするか、しかないのですから! シンプルに考えてOKです。また、仕事ばかりに集中せずに必ず遊びの時間も取ること。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

乙女座
8月23日~9月22日生まれ
妄想する時間が夢を育てます

あなたの中で仕事に対する概念が変わっていきそうです。ある一つの場所に所属するだけが仕事ではないし、時間に対していくらもらうかに縛られないほうが、良い仕事ができるかもしれません。お金が発生しない活動に情熱が向く乙女座さんもいるでしょう。その場合は、その活動に時間とお金をかけたいという理由で仕事を変えることもアリです。毎日妄想の時間を取りましょう。夢のような内容が実現する可能性大。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

天秤座
9月23日~10月23日生まれ
いちいちイラつかず、臨機応変で!

何かとやることが多い時期。キチンと計画通りにやろうとするとストレスが溜まります。多少の無駄や不条理を含むのは当たり前と考え、リスケなどにもいちいちイラつかないようにしましょう。対人に関しても、相手に過剰な期待を持たずにおおらかでいてください。また、完璧主義をやめることで、かえってこれまでよりもできることが増えます。目的を遂行するための方法も、色々試せばよいですし、目的自体を変更することもOK!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

蠍座
10月24日~11月22日生まれ
嫌いな相手を研究すると学びが多そう

感情が乱れやすい時期。焦っていては何をするにもパフォーマンスが落ちてしまいます。方法は何でも良いので、リラックスして明晰な状態であることを目指しましょう。また、なんでも一人で頑張りすぎないことも大切。見渡せば手伝ってくれる人、知恵を貸してくれる人が居ます。頼ることを悪いことだと思わないこと。また、ライバルや嫌いな相手から学べることも多そう。特に嫌いな相手のどこが嫌なのかを考えてみると発見が。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

射手座
11月23日~12月23日生まれ
目指す方向を紙に書いて、具現化の歩みを進めよう

好き嫌いがはっきりし、目指したい方向も見えてくるのですが、具体化の一歩が踏み出せない傾向。漠然としたまま月日がすぎてしまうのは勿体ない! まず試してみてほしいのが、大きな紙やノート見開きに図も交えながら書き出してみること。一人で考えをまとめることができないのであれば、あなたの仕事をあまりわかっていないような友人に話してみるのがオススメ。相手が質問してくることに答えることで自分の考えの整理ができるでしょう。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

山羊座
12月24日~1月19日生まれ
新たな安定とは企業ではなく、人間関係とマネタイズ

今いる職場が安定しているのであれば、このまま継続で良いでしょう。そうでない場合は、新たな安定を目指して、行動を開始しましょう。ただし、この行動というのは、単に安全そうな組織を探して就活、ということではありません。これからの時代の安定は、本当に親身になってくれる人間関係とお金を作る手段をいくつか持っておくこと。例えばあなたの趣味を誰かに教えることでお金になるだとか、方法を知っておくことが安心に繋がるでしょう。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

水瓶座
1月20日~2月18日生まれ
周りの感情をかわして、マイペースが運気上昇のカギ

周りで苦労している人が増えそうですが、あなた自身の仕事の運気は上昇傾向。周りに話を合わせる必要も、自慢する必要もないでしょう。マイペースに自分のやり方で進んでいけばOKです。試してみたいことがあれば、それも大げさに宣言しなくて良いので、個人的に試してみてくださいとにかく周りの感情に影響を受けないようにすることがポイント。もし、巻き込まれても戦わないでください。うまくかわしましょう!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

魚座
2月19日~3月20日生まれ
楽しいヒト・コトには熱血気味が◎

冷静に素早く判断していくことが、必要になりそうです。何を残して何を手放すか、相手方との関係をどうしていくか。情に流されず、自分の見栄やプライドに振り回されず、客観的・合理的にスパスパ決定していきましょう! 逆に一緒に仕事をして楽しい相手とは、熱血気味に仕事もプライベートも濃く関わって良さそうです。そのためにも、まずはいらない部分を削ぎ落としていくこと。気持ちにも時間にも余裕を持つようにしてください。

Fortune by Jon(犬)

Jon(犬)プロフィール
タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。公式ホームページ



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5