ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 今週の気絶的占い

【6/29~7/5のモテ占い】女性の愛し方で男の価値は決まるってものですから

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
タロット占い師Jon(犬)は、沖縄のシャーマンの血を受け継ぎ、その診断に芸能人のファンも多く、また数々の女性誌でも占いの連載を持つほど。そんな人気占い師が、フォルツァな男性に向けて恋愛と仕事の運勢を隔週で占います。12星座別に一週間の運勢を診断。

人気タロット占い師Jon(犬)が今週の恋愛運を占っちゃいます!

むやみやたらにイクんじゃなくて、ね!?
プスプスとコロナが燃え続けている昨今ですが、安全第一でモテも楽しみたいところ。とはいえ、無策で体当たりしてもうまくいかないこと多し。ではどうする? そのヒントを人気占い師Jon(犬)がアドバイス! 今週も健やかにモテちゃいましょう。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

牡羊座
3月21日~4月19日生まれ
忙しいときに限ってモテるんです
何かと忙しく、なかなか恋愛方面に時間を割くことができない時期です。なのに気のあるような連絡が来たりして、モテ度は高い! スルーしてしまうのは勿体ないので、とりあえず返信はしておきましょう。もしくはほんの短時間お茶して別れるのも、別れないのもアリです。結論は出さずに、思わせぶりにしておくのが効くようです。相手に合わせるよりも、あなたのペースで気まぐれ的で構いません。あなたが気になる相手に急に連絡するのもOK!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

牡牛座
4月20日~5月20日生まれ
心地よいアナタに惹かれるのは当然です

まだまだザワついている世の中です。異性と接するときに、わざわざ深刻な話をするのを避けましょう。自分からは重い話をせず、もし相手がそういうムードであればひとしきり聞いてあげて、その後、話題を変えて気持ちを明るくさせてあげてください。あなた自身が癒やしスポット、ムードメーカーであることを意識しておくと、恋も仕事もうまくいく傾向です。今は多くの人が疲れていますから、心地よい人に惹かれるのは当然でしょう!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

双子座
5月21日~6月21日生まれ
気になるアノ娘と進展ありですが……

モテ傾向なのですが、あなたの気分にムラがあるようです。好かれて嬉しいときと、面倒なときがあり、まだ付き合っていない場合は、あなたが会いたいときに連絡をすれば良いのです。が、妻や彼女に対しては、相手の気持ちを汲んで、寄り添っていく必要があります。月に一度は外食しよう、年に何回かは旅行に行こう、などイベントを決めておくのも有効です。あなたが仲良くしたい相手とも進展しやすいですが、落とした途端に飽きる可能性も。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

蟹座
6月22日~7月22日生まれ
ピンと来た女性に連絡をしてみて

温かい愛の時間が流れています。パートナーとゆっくり語らう時間が持てるでしょう。刺激よりも落ち着き傾向です。フリーの人は、元々の友人や幼馴染が恋愛相手として浮上する可能性があります。あの子かも、とピンと来たら連絡してみてください。同棲・結婚に向かう流れも。ただ、必ずしも一緒に暮らすことが愛の証ではありません。二人に合う丁度よい形を見出してください。飾らず正直に話すことがポイントです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

獅子座
7月23日~8月22日生まれ
目上の女性を食事に誘ってみませんか?

夏で気分が盛り上がりそうですが、いきなりセックスに持ち込むよりも、知的な会話やスタイリッシュなデートを重ねるほうが楽しめそうです。恋より仕事! という同世代、もしくは目上の女性を食事に誘うのも良さそう。その人が取り組んでいる仕事、活動について質問し、プライベートな質問も時に織り交ぜる。多少動揺させてもOK。会うごとにだんだん服装のグレードを上げていくのも効きます。あなたと会う為にキメて来た、という感じ。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

乙女座
8月23日~9月22日生まれ
ドタキャンをくらっても焦らずにマイペースが吉

タイミングの合わない一週間です。連絡がスムーズに行かなかったり、会えるはずがキャンセルになったり。そのようなことが続くと「縁がないのかも?」と不安になるかもしれませんが、大丈夫です。こんなときもあるだろう、と呑気にしていてください。他に誰かいるのでは? などと勘ぐらないことが大事です。相手が忙しいときは応援してあげる気持ちで。あなた自身の調子は良い感じ! 仕事、勉強がはかどるので、そちらを進めておいて。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

天秤座
9月23日~10月23日生まれ
今週のマメさが未来の良縁を生み出します

実際の出来事としては地味なのですが、水面下で愛が育っている気配。以前良いムードだったのに疎遠になってしまった人、喧嘩別れになってしまった相手、今ならうまくいくかもしれません! 連絡してすぐに会えなくても、今後進展の見込みありです。また、これまで特に何もなかったけれど以前気になっていた人、これも可能性ありです。その人の今をチェックしてみてください。好いて来る人より、あなたが気になる人のほうが良縁。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

蠍座
10月24日~11月22日生まれ
知り合いのいない世界で情熱的な恋が待っています

現在あなたがいる界隈では進展がなさそう。別の新しい界隈に足を踏み入れるのがおすすめです。共通の知り合いがいない相手とのほうが、情熱的に恋愛ができます。ですから、友達づてで新たな場所に行くのではなく、個人的に動くことが必要。Barの開拓、マッチングアプリも使いようによってはOK。勉強の現場での出会いも見込めます。スピーディではなく、だんだん良くなる傾向。まずは一人に定めずにお気に入りを何人か設定。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

射手座
11月23日~12月23日生まれ
複数よりも二人きりじゃないと厄介ムード

今週は恋愛がちょっと厄介ムード。二人きりで過ごすことができるなら大丈夫なのですが、第三者がいる場所で微妙な出来事が起こりがち。相手が友達をあなたに紹介しようとするかもしれませんが、これも今週は避けたほうが良いでしょう。WデートもNGです! 片思いの場合、なんとか理由をつけて二人で会うように努力してみてください。どんな内容なら気楽に乗ってくれそうか、対策を練りましょう! 秘密を共有するのもおすすめ。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

山羊座
12月24日~1月19日生まれ
包み込むように、優しをアピールすべし

既に付き合っている相手とは、平和に進む傾向。外出も少しできるようになりましたし、二人で出かけるのも良いでしょう。落ち着いてのんびり過ごせる宿に宿泊など、おすすめです。まだハッキリと付き合っていない相手とは、プラトニックなラブが育ちます。短文でも思いやりをこめてメールすると相手に響くようです。会うことを急かさないことがコツ。追いかけるというより、包み込むイメージで! 堂々とした優しさをアピール!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

水瓶座
1月20日~2月18日生まれ
どんなシチュエーションを楽しみたいかの想像力が肝心です

モテ度高し! この時期に連絡がスムーズに取れる、会える相手とは縁があります。もちろん接点があっても、あなたがピンと来ない場合はスルーで良いでしょう。それ以外で気持ちが温かくなる相手がいるはずです。複数人そんな相手がいても構いません。どのくらいの頻度で会いたいか、会ったときに何をするかもあなたの好みでいけます。設定を考えてみてください。久しぶりの人に連絡してみるのもおすすめです。明るく、正直に。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

魚座
2月19日~3月20日生まれ
恋愛が重く感じる今週は、距離を取って危機回避

ちょっと今は、自分のことで忙しくて恋愛どころではないかも。リアルな相手と個人的な付き合いをするというのは、相手の悩みや人生、気持ちを共有しなければならず、重いのです。気分転換にお店の人に会いに行くくらいが、丁度よいかもしれませんプライベートでも、相手があなたにあまり期待をしていない場合はOK。でも、ちょっとでも重さを感じはじめたら距離を取ってください。あくまでもこの時期の異性関係は楽しめる範囲で。

Fortune by Jon(犬)

Jon(犬)プロフィール
タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。公式ホームページ



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5