ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 今週の気絶的占い

【6/8~6/14のお仕事占い】コロナによって気づいた、新たな価値観を具現化するときです

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
タロット占い師Jon(犬)は、沖縄のシャーマンの血を受け継ぎ、その診断に芸能人のファンも多く、また数々の女性誌でも占いの連載を持つほど。そんな人気占い師が、フォルツァな男性に向けて恋愛と仕事の運勢を隔週で占います。12星座別に一週間の運勢を診断。

人気タロット占い師Jon(犬)が今週のお仕事運を占っちゃいます!

感染しない、させないを胸に、あらゆる可能性をさぐって!
コロナの波を受けていない人はいません。それを不運だと思い、ふさぎこむことは簡単です。が、それでは運気は下がる一方かもしれません。逆にチャンスだと感じて、ご自身の眠っていた才能を開花させようと前進できるときなのです。感染しない、させないを胸に、あらゆる可能性をさぐってみては?

今週も働くFORZAな男たちを応援します。仕事でうまくいくためのヒントとなれば嬉しいです!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

牡羊座
3月21日~4月19日生まれ
自発的であることが肝心です!
組織に所属している場合、状況がハッキリしないことが多いでしょう。どうなっていくかが見えてくるまでただ待っているというのは得策ではありません。「もしこうなったらこう動こう」と幾つかの想定と対策を考えてください。単に「こうしていきたい」という案もどんどん具体化。個人的に進めておけることがあればやりましょう! これからはとにかく「自発的」であることが大切になってきます。人生を自分で仕切ること!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

牡牛座
4月20日~5月20日生まれ
生きていく上で大切にしたいことが明確に

「大変!」という周りの声に振り回されないでください。確かに大変なところもありますが、感情移入のしすぎはあまり意味がありません。自分にできることを実際にやっていくことが大切。また、あなた自身においては、コロナによって気づいたことも多いはず。生きていく上で何を大切にしたいかが明確になっているでしょう。その上で、今後の働き方や、プライベートの過ごし方を変えていくタイミングです。自分のパワーを信じましょう!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

双子座
5月21日~6月21日生まれ
楽観的に何でも試してみてください

とにかく楽観的でいてください!  何かあったらなんとかするし! という気概のほうが守りの姿勢よりも強いです。困った箇所に目を向けるよりも、これからどんな面白いことが起こるのか楽しみにしていましょう。古い時代よりも、効率的で人が生きるということにマッチした働きかたが見えてくるでしょう。話の合う仲間も増える予感です。とにかく深刻にならずに思いついたことは何でも試してみてください。仕事も遊びも積極的に!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

蟹座
6月22日~7月22日生まれ
不思議な人との出会いが吉をもたらします

不思議な人と出会う傾向。学者や芸術家、もしくはビジネスに対して斬新な発想を持っている人など。リアルでの出会い、ネット上での情報にもアンテナを張っておきましょう。あなたがゼロからアイデアをひねり出さなくても、それらの不思議な人の言動から何か参考になることもありますし、直接手伝いに行くのも大いにアリです。とにかくこの激動の時代を乗り切る方法はいくらでもあります。積極的にいきましょう!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

獅子座
7月23日~8月22日生まれ
今だからこそできる冒険にチャレンジ!

度胸があればどんな状況になっても大丈夫! 周りで心配している人が多くても、あなたは同調する必要はないでしょう。カオスな状態を楽しむ余裕が、あなたにはあります。だけども、身近な人(家族や恋人)にはそれが理解できず、問題視される場合もあるでしょう。話し合うと余計にドツボにはまってしまうので、深い話はせずに、あなたは自分のペースですべきことをしていけば良いでしょう。この時期だからこそできる冒険もありそうです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

乙女座
8月23日~9月22日生まれ
ゲーム感覚でクールに判断を。執着はダメですよ

あなた自身が、ではなく周囲が失速していく傾向。今すぐに大きな決断をする必要はありませんが、身軽にしておくに越したことはないでしょう。手放しても良さそうなものは整理する、物事に執着しないようにしてください。支出についても何にどれくらいのお金を使っているのかを把握し、カットできるところはしておきましょう。ゲーム感覚でサッサとクールに判断していくのがコツ。新しいことを「お試し」で始めるのもおすすめです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

天秤座
9月23日~10月23日生まれ
なんとなくで無駄な時間を過ごさないように

楽観バイアスは今はNG! 心配を増幅する必要はないですが、現状を客観的に把握して対策を練りましょう。働き方をコロナ以前とまったく同じように戻さなくても良いかも。「今」のあなたの感覚を信じてください。他人の意見よりも自分の気持ちを優先したほうが良いですが(これからも基本はそう)、誰かのやり方を参考にして取り入れることは良いでしょう。とにかく今は「なんとなく時間を経過させる」ことがないように!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

蠍座
10月24日~11月22日生まれ
保守的にならず前進するときです

提案、抜擢、お誘いありそう! 前向きに検討してください。面白くなりそうです。個人的に何か勉強を始めたくなる蠍座さんも多いでしょう。これまで継続してきたこと、あなた自身がもう飽きているならやめてしまって良いでしょう。ネガティブなことを言ってくる人も現れそうですが、今は保守的にならずに前進するときです! この時期だからこそ、活発に動いている人に会うようにしましょう。些細な会話の中にこれからのヒントあり!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

射手座
11月23日~12月23日生まれ
おおらかな気持ちを忘れず、そして副業の準備を

二転三転する話があるかも。予定の変更もまだまだありそうです。気持ちをおおらかにしておくことが大切。言うことがコロコロ変わる個人にはイラッとさせられそうですが、セリフをそのままの意味で捉えないで、その向こうの事情を想像するようにすると良いでしょう。個人的に動ける案件があれば、そっちを進めたほうがストレスは少なく済みます。何か一人でできる副業、吉。収入源を複数持つスタイルに変えていく準備を。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

山羊座
12月24日~1月19日生まれ
個性を尊重して、新たな構想を練り始めて

今、所属している場所が、安定しているならそのままで良し。そうでないならば独立か、少人数で仕事を立ち上げることがおすすめです。急にそれができなくても構想を練り始めてください。また、どこか安定している場所に入るかもしれませんが、自分の頭を使って仕事を作っていくこともできたほうが面白いでしょう! これから新しく世の中に出てくる職種も、チェックするようにしてください。自分と相手の個性を尊重。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

水瓶座
1月20日~2月18日生まれ
アイデアが評価される時代に向けて準備を

あなたのアイデアをノートに書き出してみましょう。仕事に対する思い、理想の暮らし方についても、思いつくままに書き出してみることです。それが現実離れしていたとしても、何らかの方法で急に実現することもあります。あなたの洗練された合理的な発想が好まれる時代になってきました。その斬新さを理解できない人も多くいますが、気にせずに表に出して行ってください。協力者も現れますし、そのうち世の中にも浸透していきます。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

魚座
2月19日~3月20日生まれ
今を不運と思わず、新たな可能性が開くときだと信じて

コロナの波をまともに受けてしまう魚座さんもいるかもしれません。でも、この状況を不運とするのではなく、新たな可能性が開くときだと信じてください。もともとピンチの時に不思議なサポートが入るのが魚座さんの特徴です。困った状況から急に素晴らしい展開になっていく傾向。その流れをしっかり掴むには、常に思考をクリアにしておくことが大切です。周囲をよく見渡し、自分の感覚にも耳を傾けてスピーディに選択を。

Fortune by Jon(犬)

Jon(犬)プロフィール
タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。公式ホームページ



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5