ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 今週の気絶的占い

【週刊☆気絶的モテ占い】4/20~4/26 会えない時間が愛を育てるのサ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
タロット占い師Jon(犬)は、沖縄のシャーマンの血を受け継ぎ、その診断に芸能人のファンも多く、また数々の女性誌でも占いの連載を持つほど。そんな人気占い師が、フォルツァな男性に向けて恋愛と仕事の運勢を隔週で占います。12星座別に一週間の運勢を診断。

人気タロット占い師Jon(犬)が今週の恋愛運を占っちゃいます!

会えない時間が愛を育てるのかもしれません

そう歌ったのは郷ひろみでしたっけ? タロット占い師Jon(犬)は、沖縄のシャーマンの血を受け継ぎ、その診断に芸能人のファンも多く、また数々の女性誌でも占いの連載を持つほど。そんな人気占い師が、フォルツァな男性に向けて恋愛と仕事の運勢を隔週で占います。12星座別に一週間の運勢を診断。今週はお仕事の運勢を占います。緊急事態宣言のいまだからこそ、恋愛に憶病にならず、愛を育てましょう!

牡羊座
3月21日~4月19日生まれ
強弱をつけて接触し「たまに」の時間に刺激あり
牡羊座に限らず、価値観の差があぶり出される今日この頃。相手にしっかり向きって多くを共有しようとするとかえってこじれる予感です。毎日顔を合わせたり連絡を取り合うよりも、強弱をつけてランダムに接触し「たまに」の時間を刺激的に過ごすことが良いでしょう。また、相手のニーズに応えるよりも少々振り回し気味のほうがモテるようです! 強気な女性には特に効きますが、行き過ぎた意地悪にならないように注意。

牡牛座
4月20日~5月20日生まれ
マッチングアプリに吉が出ています!

今はあなたが恋愛したいようなそうでもないような、微妙な心境のようです。急に好かれる傾向もありますが、あんまりグイグイ来られてもありがたくないかも。無理に相手に合わせる必要はないでしょう。気分が乗っているときにメールのやりとりができるくらいが楽しめそうです。懐かしい人に連絡するもの良し、マッチングアプリも今ならアリでしょう! 自分の好みの頻度に調整することがポイント。

双子座
5月21日~6月21日生まれ
ケセラセラ♬ なるようにしかなりません

恋愛において登場人物が増える時期で吉凶混合です。相手の気持ちがコロコロ変わり、言動に統一感が見えません。「なぜ?」と意味を考えても答えがないようなのであまり深刻にならず、なるようにしておきましょう。そして、あなたの行動も脈略なくてOK。旧友に急に連絡してみたり、敬語で喋るような関係性の相手にフレンドリーにしてみたり。色々試してみると良いでしょう。意外な展開になっていきそう☆

蟹座
6月22日~7月22日生まれ
モテる一週間だからこそ、距離の取り方が肝心カナメ

妙にモテます! ちょっと思わせぶりにするだけでセクシャルな展開になりやすいときなのですが、昨今の状況では手放しに喜ぶわけにもいきませんので楽しみ方を考えましょう。少し焦れったいくらいのほうが良いのかもしれません。もともと知っていた人の意外な一面を覗けることも。ただ、モテと依存されることは紙一重なので、ちょっと相手が重くなってきたな、と感じたら「礼儀正しい」モードに変更で。要距離感コントロール。

獅子座
7月23日~8月22日生まれ
自分の意思を貫けばイイ関係が築けます!

人として一目置いていた人と恋愛ムードになる可能性あり! もしくは憧れるような人物が突然現れるかもしれません。高め無理めと思ってもとにかく接近してみましょう。急展開を求めずに、連絡を取る、会えるときは会う、の回数を重ねることが一番の近道です。相手が何かはぐらかそうとしたときはツッコミを入れても良し! あなたの感覚で「押し時」がわかるはずです。あなたが自分の意思をしっかり持つことで関係が進みます。

乙女座
8月23日~9月22日生まれ
恋愛は自分を活性化させるスパイスなのです

リアルな恋愛関係に面倒くささを感じる傾向です。この時期あなたが繊細になっていて相手の心の揺らぎを負担に感じるのかも。無理する必要はないので、楽しめる範囲に留めると良いでしょう。はっきりとプライベートでの関係よりもお店の人と客、舞台上の人とファン、のような関係性のほうがときめきます。「お気に入り」を数名設定してみると日々に張りが出るでしょう。恋愛を自分を活性化するスパイスと捉えてください。

天秤座
9月23日~10月23日生まれ
元気な人とどんどん関わるのがおすすめ

仕事や有志による活動が活発になります。新しいことも何か思いついたらどんどん試す、参加するなどしてみてください。そんな中から自然に恋愛も出てくる気配です。出会いが多くなりますが今はとにかく前向きで明るい関係が正解です。不安を多く持っている相手は遠慮しておきましょう。逆に元気な人にはどんどん関わることをおすすめします。真面目さと色っぽさを同時に体験できます。正直に接することが吉◎

蠍座
10月24日~11月22日生まれ
深刻になりすぎず、仕事にエネルギーを分散

真面目なことは良いことなのですが、今のあなたは少し深刻すぎるかもしれません。一人に愛情を集中させると相手がしんどく感じてしまいそう。あなたの愛情は他の人よりも濃度が高いということを自覚すること。「この人しかいない」という決意を避けて、お気に入りが何人か設定して愛情と関心を分散させてください。恋愛に注ぐエネルギーを少なくして仕事のウェイトを上げるのもOKです。

射手座
11月23日~12月21日生まれ
チャンスがあっても飛びつかず、ゆっくりと

色っぽいムードになりやすいときですが、感情が暴走してトラブルになる気配もあります。チャンスがあってもすぐに関係を深めるのは避けたほうが良さそうです。二人が良くても周囲がザワつく場合もあります。ゆっくり進めば丁度よい関わり方が見えて来るでしょう。過去に関わった人が復活する可能性もあります、が、これもその人の現在に状況を聞いてから! 訳ありかもしれませんから。全くナシにする必要はないですが、濃度は調整で!

山羊座
12月22日~1月19日生まれ
弱気なとき。
癒しの存在が現れますが、注意も必要です
「癒やされたい」という気持ちが強いとき、それはつまり弱っているときなのです。この時期、あなたを癒してくれる存在が現れそうですが、もちろん癒してもらって良いですが関係性は曖昧にしておきましょう。あなたが元気になったときにその人が魅力的に見えるかが疑問です。恋愛以外でも、大きな決断をするときは必ず自分が元気なときが良いでしょう。弱気の時は判断基準が本来の自分とズレますし、判断力自体も落ちがちです。

水瓶座
1月20日~2月18日生まれ
型にはめきれない多様な関わりを持つ人が

男女の関係は幾つかに分類されて語られることが普通です。本命、浮気、友人など。ですが、これからの水瓶座さんはもっと多様な関わりを体験することになります。尊敬しながらセクシャルなことが含まれていたり、普段は自分が教師的であるのに時には相手に圧倒されたり、一言では語れない関係性です。友人に相談しても理解してもらえないでしょうし、自分でも無理に分類し型にはめないでください。これは学びです。

魚座
2月19日~3月20日生まれ
仕事や趣味に夢中になるとこのまま恋愛引退かも

仕事やライフワークに夢中になって恋愛を遠ざる傾向あり! でも、少しだけでも恋愛を楽しむ時間を残しておかないとこのまま恋愛を引退…ということにもなりかねません。「今は仕事!」と宣言せずに気分転換に女っ気をチャージするようにしましょう。そのほうが結局仕事もはかどります。かなり年上、かなり年下も大いにアリです。変わった仕事をしている女性にも縁があります。インタビューするような気分で接してみてください◎!

Fortune by Jon(犬)

Jon(犬)プロフィール
タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。公式ホームページ



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5