ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION VIDEO

【ドレスコードとしての黒スーツ】クラシックな着こなしを伝授!【ユキちゃんのひとりごと】

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

皆さん、昨日一昨日と、週末はいかがお過ごしだったでしょうか。ユキちゃんは近所の農園を一人散策したり、ガレージのポスターをはがして掃除したりと、遠方への外出をしないように気をつけています。それはそうと、ユキちゃんにニコチネルパッチをプレゼントしてくれた方、ありがとうございました!  ユキちゃんもこれで禁煙を達成できそうだと喜んでいます! この記事を見ている喫煙者の方も、この機会に是非ユキちゃんと共に禁煙に挑戦してみませんか?

 

本日のひとりごとでは、黒のスーツの着こなしについて言及。普段あまり黒スーツを着ないユキちゃんが、冠婚葬祭などドレスコードのある場面で黒スーツを着る際には、差し色に血のように真っ赤な真紅をチョイス! 今日のコーディネートではハンカチと靴下に赤を合わせてみました。 皆さんも黒スーツを着る際には参考にしてみてくださいね!

さて、金曜日のクイズの答えはレンギョウ。たくさんの回答ありがとうございました! 本日のクイズのお花は日本人なら答えられて当然かも……⁉ たくさんの回答お待ちしております。

最後にユキちゃんの今日のコーディネートをご紹介します。Tの助さんのリクエストに答えて
スクーデリの黒スーツをベースに、細いキャンディストライプのシャツ、シャルベのタイ、そして足元は赤いホーズの靴下に、ジョン ロブのスリッポンシューズです!

皆さん、体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。明日の「ユキちゃんのひとりごと」もお楽しみに!

★YouTubeのチャンネル登録はこちらからどうぞ!

【FORZAメンバーシップ@YouTube ご案内!】

もっとユキちゃんにファッションを教わりたい! という熱い声にお応えして、「赤峰流」のスペシャル版などを楽しめる会員様限定の動画コンテンツをお届け!

チャットやコメントで使えるオリジナル絵文字も4種類ご用意。リアルタイム視聴やコメントなどで、思う存分に目立っちゃってください。

ここだけの話、メンバーの方には「ユキちゃんのひとりごと」や「編集長のモテコーデ」などの質問コンテンツでの質問採用の優先権も……!?

メンバーになる >

※遷移先で「メンバーになる」が表示されない場合は、PCでアクセスしてみてください。
※「メンバーになる」とは? → コチラをご参照ください。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5