ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 今週の気絶的占い

【気絶的お仕事占い】4/13〜4/19 コロナ禍、どうやって今週を乗り切るか? そのヒントとなりますように

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
タロット占い師Jon(犬)は、沖縄のシャーマンの血を受け継ぎ、その診断に芸能人のファンも多く、また数々の女性誌でも占いの連載を持つほど。そんな人気占い師が、フォルツァな男性に向けて恋愛と仕事の運勢を隔週で占います。12星座別に一週間の運勢を診断。

人気タロット占い師Jon(犬)が今週のお仕事運を占っちゃいます!

混乱が続く世の中を乗り切るためのアドバイスです

タロット占い師Jon(犬)は、沖縄のシャーマンの血を受け継ぎ、その診断に芸能人のファンも多く、また数々の女性誌でも占いの連載を持つほど。そんな人気占い師が、フォルツァな男性に向けて恋愛と仕事の運勢を隔週で占います。12星座別に一週間の運勢を診断。今週はお仕事の運勢を占います。コロナ禍によりさまざまな障害もあるかと思いますが、世界中の働く人たちをFORZA STYLEは応援していきます。

牡羊座
3月21日~4月19日生まれ
想いを発信することで新たなビジネスチャンスが!
あなたの前向きさが周囲を明るくさせます。「これからの時代をたくましくやっていこう!」という野心のある人から声がかかるでしょう。面白そうな人にあなたからアプローチするのもアリです。普段アナログな人、ぜひSNSに力を入れてみてください。オンライン会議システムなども活用してインプット・アウトプットしてみましょう! 想いを発信することで新たな仲間が現れる予感。無くなるものを守るより、新しい仕事を意識。

牡牛座
4月20日~5月20日生まれ
今週のあなたの財産は、人との繋がりです

大変な状況だからこそ、多くの人は信頼できる人、心の温かい人を求めるものです。したがって、牡牛座さんは今とても頼られるのではないでしょうか。人に同情しすぎると身動きが取れなくなってしまいますが、高い視点を持って広い意味での「人のため」になる仕事をしていくことで役に立つことができ、経済的にも手応えを得ることになります。でも、今はとにかく人との繋がりが財産です。仲間と共に歩んでいきましょう!

双子座
5月21日~6月21日生まれ
いつかやろうと思っていたことをやる時期が訪れました

これからの方針を決めるにあたって海外の動向をチェックすると良いでしょう。いつも通りに仕事が進められないことに気を取られないでください。やれることは沢山あります。いつかやろうと思っていたことをやるタイミングでもあります。保守的な人からのバッシングがあるかもしれませんが気にしない! 始めてしまえば賛同してくれる人が現れます。とはいえ、大きな動きが難しい時期なので、現状にプラスしていく形で同時進行で!

蟹座
6月22日~7月22日生まれ
いつもよりパワーみなぎる一週間をどう過ごす?

本気で世のため、人のためになりたい、と思うタイミング。いつもよりもパワーがみなぎるでしょう! 価値観の違う人にイラつくよりも、今こそ本当に良いものを世の中に打ち出そうとしている人たちに注目を。志がはっきりするときなので、それを現実化するために必要な知識や技術は今学び始めると良いでしょう。不便になってしまった状況で、工夫しながら仕事をしている人は沢山います。情報をチェックして参考にしていきましょう!

獅子座
7月23日~8月22日生まれ
動かず騒がず、アンテナを張って情報を集めましょう

とりあえず今は観察の時期。個人で動けるところは作業を進めてよいですが、所属している場所自体がどのような流れになるのかは今は予想がつかないでしょう。結論が出ないことに焦らずに様子見でいること。曖昧なのが耐えられないからと見切り発車をするのはNGです! 周りがどんな工夫をして経済を回していくのか、ヒントは色々あります。こんな時だからこそ生まれる新しい仕事に注目。アンテナを張って情報を集めましょう☆

乙女座
8月23日~9月22日生まれ
高い評価が得られる日々! 質の高い食事と瞑想に活路アリ

人から相談されやすいとき。自分よりも活躍している人からも相談の連絡を受けるかも。現状についての感想をラフに喋っているだけでも、これからの方針が出てきそう。オンラインミーティングしてみましょう! 案外やれることがありそうです。また、自分は評価されていたんだな、とわかるような出来事が多くあります。これからも自信を持って仕事に打ち込んでください! 質の良い食事をし、瞑想すると閃きがありそうです◎

天秤座
9月23日~10月23日生まれ
建前から本音で接せられる人との縁に展望が!

勉強がはかどるとき。今の仕事に関係のないことでも、興味があれば学んでみると良いでしょう。今、色々なジャンルのオンライン講座が新しく始まっているのでチェックしてみると良いでしょう! また、これまでは仕事の関係のみで礼儀正しく接していた人とプライベートな話になっていくかも。建前から本音への移行です。今後について語り合うと展望が見えてくるかもしれません。古い友達に連絡してみるのも、吉◎

蠍座
10月24日~11月22日生まれ
趣味や夢を仕事にしてみるいい機会

すぐに実行するかは別として、サブワークについて考えてみると面白そう! 小説家になる、などちょっと夢見がちなことでもOKです。何か一つに決める必要はないので、幾つかできそうなことをピックアップしてみると、活力が湧いてくるでしょう。そして、近々、本当に何か実現しそうです。新しいことを始めるにあたって必要な機材を揃えてください。また、もともと自分ができること、才能を活かしてお金にすることもできそうです。

射手座
11月23日~12月21日生まれ
「待ち」の状況でできることを。準備の時間です

射手座さんは逆境に強いのですが、せっかちなのです! なので、今起こっているような「待ち」が強要されるような事態に精神が参る傾向。でも、準備ならいくらでもできるはずですし、イマドキな感じで通信を使いこなすのもアリです! 新しいことにどんどんチャレンジしてみましょう。苦手な部分は誰かにお願いするのもOK。騒ぎが終わったあと、どうなっていたいか想像してみてください。明るい未来を創るつもりで、強気でどうぞ!

山羊座
12月22日~1月19日生まれ
得意分野をどんどんアピールしてみては?

得意なことというのは自分にとってはできて当たり前のことなので、わざわざ人に言う必要はない、と思ってしまいます。でも、今、困った世の中で、お互いができることをトレードすることが増えてきます。自分がこんなことができる、というのをメニューのように提示しておくと良いでしょう。職場でも、自分の意思を表明することが必要になってきます。目立つのはちょっと、と思わないで、自発的であることが大切です。

水瓶座
1月20日~2月18日生まれ
アイディア湧き出る一週間。どんどん提案していきましょう

ビジネスセンスが冴えるとき! これまでは「このくらいでまぁ、いいかな」と欲がなかった水瓶座さんですが、今は「これをやった面白いかも」「ここを変えたらもっと良くなるかも」とアイデアが尽きません。組織の中にいるとそのアイデアがすぐに反映されず、じれったい思いをするかも。でも、とりあえず提案はしておきましょう。個人的に動く場合はいくらでも進めることができます! ぜひ活発に動いてください◎

魚座
2月19日~3月20日生まれ
心身を整えて、混乱に打ち勝ちましょう

情報に振り回されないよう注意。ニュースのチェックは夜の時間だけでも構いません。世の中が混乱しているときは、まず自分の心身を整えてブレないことが大切。きちんと睡眠をとって思考をクリアにしておくこと。手の届く範囲で何ができるか整理してみましょう。なるべくいつも通りに。そうは行かないところは当面どうするか決めてやってみる。感情的な人との接触はなるべく避けること。特に、親しい人とは適切な距離を!

Fortune by Jon(犬)

Jon(犬)プロフィール
タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。公式ホームページ



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5