ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION VIDEO

ユキちゃんが惚れたイタリアの最高級ブランド「ROTA」の魅力とは?【ユキちゃんのひとりごと】

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

最近はコロナウイルスの猛威に、気が滅入ってしまいますね。私たちにできるいちばんの対策はずばり、「出かけない」こと! ユキちゃんも、今は自宅でできる楽しみを堪能しています。ユキちゃんが知り合いからもらったというスコーンとマーマレード、本当においしそうでしたね……!

 

さて、本日のひとりごとではイタリア最高級ブランド『ROTA』の魅力に迫りました。今どき珍しく、トラウザーズ専門ブランドである『ROTA』。美しくクラシックな『ROTA』のトラウザーズは、専門店だからこそ成せる業だとユキちゃんも大絶賛。実は日本でも取り寄せることができるとか……!

昨日のクイズの答えは「ゼラニウム」。またまた皆さん大正解です! そして今日のクイズのお花は、そろそろ皆さんのお家の花壇にも咲き始めるのではないでしょうか、ピンクと白のグラデーションがカワイイあのお花です……!

それでは、明日もご視聴よろしくお願いします!

★YouTubeのチャンネル登録はこちらからどうぞ!

【FORZAメンバーシップ@YouTube ご案内!】

もっとユキちゃんにファッションを教わりたい! という熱い声にお応えして、「赤峰流」のスペシャル版などを楽しめる会員様限定の動画コンテンツをお届け!

チャットやコメントで使えるオリジナル絵文字も4種類ご用意。リアルタイム視聴やコメントなどで、思う存分に目立っちゃってください。

ここだけの話、メンバーの方には「ユキちゃんのひとりごと」や「編集長のモテコーデ」などの質問コンテンツでの質問採用の優先権も……!?

メンバーになる >

※遷移先で「メンバーになる」が表示されない場合は、PCでアクセスしてみてください。
※「メンバーになる」とは? → コチラをご参照ください。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5