ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION VIDEO

【禁煙宣言】コロナに克つために!【ユキちゃんのひとりごと】

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

自分と大切な人を守るために、「三つの密」を避けなければならないこのご時世。さまざまな企業や団体が集団でのMTGやセレモニー、イベントを控えるなか、ユキちゃんはなんと「禁煙宣言」です! 55年間の喫煙歴に、ピリオドを打てるのか、ぜひみんなで見守りましょう。

さて今日のユキちゃんは、コーディネイトの鍵となる、時計の選び方について教えてくれています。愛用している4つの時計も、こっそり紹介です。

クールな四角い文字盤がOMEGA、おしゃれな黒文字盤はブローバ、王道の丸型はティファニー、そして今日に着けているのはハミルトンです。

「ブランドで選ぶのではなく、かっこいいか、かっこよくないか」。ローランドも裸足で逃げ出す名言です。

さて昨日のクイズの答えは「シバザクラ」でした!

皆さんも花の名前にかなり詳しくなってきたのではないでしょうか。そして今日のクイズは薄いピンクの可憐なお花です。ヒントは青々としたその葉にあるそう。ぜひ当ててみてくださいね。

それでは、明日もご視聴よろしくお願いします!

★YouTubeのチャンネル登録はこちらからどうぞ!

【FORZAメンバーシップ@YouTube ご案内!】

もっとユキちゃんにファッションを教わりたい! という熱い声にお応えして、「赤峰流」のスペシャル版などを楽しめる会員様限定の動画コンテンツをお届け!

チャットやコメントで使えるオリジナル絵文字も4種類ご用意。リアルタイム視聴やコメントなどで、思う存分に目立っちゃってください。

ここだけの話、メンバーの方には「ユキちゃんのひとりごと」や「編集長のモテコーデ」などの質問コンテンツでの質問採用の優先権も……!?

メンバーになる >

※遷移先で「メンバーになる」が表示されない場合は、PCでアクセスしてみてください。
※「メンバーになる」とは? → コチラをご参照ください。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5