ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION VIDEO

【This is Classic】マストロヤンニに学べ【ユキちゃんのひとりごと】

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

本日はめだか荘は休館。このような緊急事態だからこそ、今どのように過ごすのか......。ユキちゃんは、名画のDVDを繰り返し鑑賞したり、じっくり物を見て絵の具や色ペン等を使って絵を描く。また、片付けをしたり、ボタンの付け替えなどもしたりして、大切に日々を過ごされるそうです!

そして重大発表です。近々、久しぶりのYouTubeライブ配信を企画しているので、お見逃しなく!

 

本日の質問は、ユキちゃんのオススメ映画「8 1/2(はっかにぶんのいち)」の衣装についてです!

こちらは白黒映画なので衣装の色がわからない......とのことで、マストロヤンニ通であるユキちゃんが、詳しく教えてくれました!

この映画に出演するマルチェロ・マストロヤンニの着用する衣装の色は、靴は黒が多く、スーツはネイビーや茶色、ダークネイビーに無地のタイが多かったとのこと。

昨日の動画の答えは月曜日に今日のクイズとご一緒にお伝えします!

最後に本日のユキちゃんのコーデをご紹介します。リヴェラーノ仕立てのドーメル生地のスーツに、胸元はドレイクスのドットタイを締めます。そして足元はジョージ クレバリーのシューズを合わせたコーデとなっています。ドットタイはクラシックの基本ですね!

それでは、来週もご視聴よろしくお願いします! クイズの答えもドシドシお願いしますね。

★YouTubeのチャンネル登録はこちらからどうぞ!

【FORZAメンバーシップ@YouTube ご案内!】

もっとユキちゃんにファッションを教わりたい! という熱い声にお応えして、「赤峰流」のスペシャル版などを楽しめる会員様限定の動画コンテンツをお届け!

チャットやコメントで使えるオリジナル絵文字も4種類ご用意。リアルタイム視聴やコメントなどで、思う存分に目立っちゃってください。

ここだけの話、メンバーの方には「ユキちゃんのひとりごと」や「編集長のモテコーデ」などの質問コンテンツでの質問採用の優先権も……!?

メンバーになる >

※遷移先で「メンバーになる」が表示されない場合は、PCでアクセスしてみてください。
※「メンバーになる」とは? → コチラをご参照ください。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5