CULTURE ― 占い

【気絶的モテ占い】4/6~4/12の運勢は?

2020.4.6 2020.4.6
2020.4.6
タロット占い師Jon(犬)は、沖縄のシャーマンの血を受け継ぎ、その診断に芸能人のファンも多く、また数々の女性誌でも占いの連載を持つほど。そんな人気占い師が、フォルツァな男性に向けて恋愛と仕事の運勢を隔週で占います。12星座別に一週間の運勢を診断。

タロット占い師Jon(犬)が今週のモテ運勢を占っちゃいます!

これを読めば、アナタはきっとモテる

タロット占い師Jon(犬)は、沖縄のシャーマンの血を受け継ぎ、その診断に芸能人のファンも多く、また数々の女性誌でも占いの連載を持つほど。そんな人気占い師が、フォルツァな男性に向けて恋愛と仕事の運勢を隔週で占います。12星座別に一週間の運勢を診断。これを読めば、今週の活動の方向性が見えてくるはずです! いざ立てよ!

牡羊座
3月21日~4月19日生まれ
静かな場所で二人で過ごせばモテ度上昇
リアルでも通信でも出会いが活発。自分をアピールするよりも相手に興味を持って質問することで関係が深まります。インタビュアーになったつもりで質問してみましょう。その人がよく行く店に連れて行ってもらったり、趣味の現場に一緒に参加するのも効果的です。恋愛以外でも、相手に興味を持つ、共感することで良い展開になっていきます。ワイワイしている場所より、静かに語り合える場所でゆっくり会うことがおすすめです。

牡牛座
4月20日~5月20日生まれ
あえて弱みを見せて母性本能をくすぐりましょう

妙にモテる時期! 相手から接近してくることが多いでしょう。何人か同時進行になる可能性があるため、最初に親しくなった相手とすぐに濃い関係になってしまうと別の可能性を妨げてしまいます。ちょっと様子見でゆっくり関係を進展させると良いでしょう。なんでも素直に話すよりは少々思わせぶりで曖昧にしておくほうがあなたの魅力が増すようです。この人とぜひ仲良くなりたい!と決まったときは格好つけるより弱みを見せるほうが効果があり。

双子座
5月21日~6月21日生まれ
会いたい人の元へJUST DO IT!

相手に気をつかうよりもストレートに気持ちを伝えてください!それで駄目ならそれまで…ということでもなく、後でOKになる可能性も高そうです。この時期、進展が少し遅いかも。撒けるだけ種を撒いておいて数ヶ月単位で育てるつもりでいると良いでしょう。深刻なムードになってしまう相手はパスで。だけども、悩みの相談に乗るのはOKです。この先どうなるかはさておき、今会いたい人に会いにいきましょう! ダメ元精神が吉◎

蟹座
6月22日~7月22日生まれ
今週は恋愛をお休みするのが吉

今は恋愛よりも仕事の時期です。でも完全に女っ気を排除せよ! ということではありません。仕事のモチベーションを上げるため、気分転換やエネルギーチャージ的に「恋愛っぽさ」を取り入れるのはアリです。付き合うかどうかは脇において、仕事帰りに寄れる店にお気に入りの子を見いだすなどで良さそう。マッチングアプリもおすすめですが、あくまでも軽めで。一人にのめり込まないこと! 本気の恋愛はもうしばらく後で。

獅子座
7月23日~8月22日生まれ
相手の闇を受け入れられるかな?

出会った人と急に深い関係になる傾向あり。より関係を良くしたいならば相手に気に入られようと演技しないことがコツで、包み隠さず何でも正直に話してしまいましょう。多少ネガティヴな内容もOKです。相手の闇を受け入れることも楽しめるかもしれませんが、あまりにもヘヴィな場合は一定の距離を保つことが必要。恋愛に限らず、人間観察・人間研究を楽しむようにすると発見があり、面白い展開になっていきます!

乙女座
8月23日~9月22日生まれ
純愛スタートの予感大!

いきなりピュアな恋愛が始まる可能性大! 年齢差や立場は関係ありません。ただし、相手を大切にしてください。気持ちを汲んであげること、思いやりをもつこと。自分がこんなに人を大切に想えるのか、と感動すら覚えそう。感受性が強まっているので映画・音楽鑑賞おすすめ。心身が整って仕事もはかどりそうです。冴えているので何かアイデアが浮かんだたすぐにメモしておきましょう! 人と組んで新しいプロジェクトに取り組むのもアリです。

天秤座
9月23日~10月23日生まれ
友達が恋人へと変わる瞬間を見逃さないで

以前から知り合い・、友達だった人と恋愛ムードになる天秤座さんも多そうです。これを読んで誰かを思い出したらあなたから連絡してみてください。些細な近況報告から深い話になっていきそう。関係が進んでいくときにお互い小さな葛藤が起こりそうで、既読スルーなどあるかもしれませんが、あまり気にせずにまた間をあけて連絡してみましょう。秘密を共有するものおすすめ。悩みを打ち明けるのもアリ。そうは言ってもあまり深刻にならないように!

蠍座
10月24日~11月22日生まれ
不思議な世界で恋は加速します

マニアックな場所に出会いあり。特殊なBAR、趣味の現場など。また、あなたが発信することでファンができる、という傾向もあります。つまり、いわゆるモテる男を目指すよりも個性を出していったほうが効果があるのです。これはこの時期に限らずあなたの場合はそうなので意識しておきましょう!もともと気になっている人をあなたの行きつけの店に連れていくのも良いです。不思議な世界に案内してあげましょう☆

射手座
11月23日~12月21日生まれ
おおらかでいることがカギの一週間

コミュニケーションにずれが生じやすいときです。仲が良いと思っていた人ともギクシャクするシーンもあるでしょう。しばらくはこのような状況が続くのですが、あまり気にしないで「大体」で良いでしょう! おおらかでいることが対人全般の鍵です。相手に対して自分がどんな態度を取れば適切なのか……。それには正解はありません。言うだけ言ってみる、やるだけやってみる、のダメ元精神でいきましょう。人は不確定なものなのです。

山羊座
12月22日~1月19日生まれ
マイペースを貫けばモテ度アップ

気になる人ができそうですが、あなたが引っ込み思案になる傾向。パートナーがいる人は相手との関係をちょっと面倒に感じてしまうようです。無理に気持ちを盛り上げる必要はないので、この時期は恋愛は薄めに考えて良いでしょう。「ほんのりお気に入り」くらいの相手が数人いるとちょうど良さそう。基本的には自分のことをやってマイペースでいてください! 放っておけばまた恋愛を楽しめるようになってきます◎

水瓶座
1月20日~2月18日生まれ
相手をじっくり見て、ゆっくりとアクションを

好きなタイプが変わってきそう。と同時に現在のパートナーに疑問を感じてしまう水瓶座さんも多いでしょう。でも、今はとりあえず大きな行動を起こさないようにしてください。フリーの方は気の向くままに、好奇心をくすぐられる相手には接近してみましょう!  同時にお気に入りが何人かいてもかまいません。相手を観察して楽しむ。軽めのノリでOKです。恋愛心理学をかじってみるのも面白そう☆

魚座
2月19日~3月20日生まれ
考えすぎずいろいろな女性と会いましょう

新規の出会いよりも、今既に知っている人に焦点を当ててみましょう! まずは何人かに声をかけて二人で食事でもしてみると良いでしょう。二人で喋るとどんな感じかな? というような軽めのノリでOKです。追いかけたいタイプ、会うと癒やされるタイプなど、違うタイプの人が何人かいるほうがバランスが取れるようです。一人にすべてを求めないで分散させると良いでしょう。逆にあなたが誰かの何か担当になるのも楽しそうです。

Fortune by Jon(犬)

Jon(犬)プロフィール
タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。公式ホームページ

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2020.5.26 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update

SELECT 10

CELEB

EROSABA

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO

VIDEO