ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION VIDEO

人と同じは面白くない! ユキちゃんのバイタリティとは? 【ユキちゃんのひとりごと】

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

本日のユキちゃんの朝は、山盛りブロッコリーにベーコン、目玉焼き、パン、そしてラジオ体操をする!

活発的な朝を過ごしているユキちゃん。でもコロナに打ち勝つには朝ごはんとラジオ体操は欠かせないそう......!

さて、今回1つ目の質問は「革靴」について!

革靴にはさまざまな種類があります。外ばねVチップ、シングルモンクストラップ、サイドエラスティックなど。これらの革靴はフォーマルなのか、それともスポーティーなのか?

しかし、革靴の前にまず大切なのが基本のドレススタイルをそろえること。全体を考えて、ネクタイやシャツ、スーツ、チーフなどを揃える。そして、ピカピカな靴を履くとより一層素敵なコーデが出来上がりますね!

2つ目は「ユキちゃんのバイタリティはどこからくるの?」という質問。

冒頭でも述べたユキちゃんの生活のルーティーンに加え、昔から変わらないメジャーに逆らうマイナー精神などユキちゃんの考える生き方をご紹介。人と同じことは面白くないと考え、挑戦をたくさんして、強い好奇心を持つユキちゃんのバイタリティが伝わってきます......!

昨日のクイズの答えは「ホトケノザ」。正解できましたか? 今日のクイズのヒントは、綿の中は少し固め。皆さんも一度は見たことがあるのでは?

それでは、明日もご視聴よろしくお願いします!

★YouTubeのチャンネル登録はこちらからどうぞ!

【FORZAメンバーシップ@YouTube ご案内!】

もっとユキちゃんにファッションを教わりたい! という熱い声にお応えして、「赤峰流」のスペシャル版などを楽しめる会員様限定の動画コンテンツをお届け!

チャットやコメントで使えるオリジナル絵文字も4種類ご用意。リアルタイム視聴やコメントなどで、思う存分に目立っちゃってください。

ここだけの話、メンバーの方には「ユキちゃんのひとりごと」や「編集長のモテコーデ」などの質問コンテンツでの質問採用の優先権も……!?

メンバーになる >

※遷移先で「メンバーになる」が表示されない場合は、PCでアクセスしてみてください。
※「メンバーになる」とは? → コチラをご参照ください。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5