ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE サトシーノのPITTI SNAP

【イタリア人の技ありコーデ、いただきます】
ファーコートはグレーワントーンで品よく控えめシックに

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
全国1000万人のFORZA読者の皆様、お待たせしました。今年もピッティ スナップの時期がやってまいりました! サトシーノがイタリアの最新ファッション情報をお届けします。時短でお洒落になりたい! そんなダンナのために、最速でマネできるコーデ術をイタリア人に学びます!

日本人でも簡単にデキるお洒落盗みポイントはココ!

ゴージャスなファーコートは、色を統一してシックにみせる

時短でお洒落になりたい! そんなダンナのために、最速でマネできるコーデ術をイタリア人に学ぶスナップ企画がスタートです。

ゴージャスなショールカラーのファーコートを纏ったこちらのダンナ。日本人にはかなりレベル高そうにみえますが、グレーのワントーンでシックにまとめれば、エレガントで控えめな印象に。ハイゲージのタートルニット&ウールスラックスのコンビならドレッシーさも加わるので上品さもアップします。足元をトレッキングブーツで仕上げれば、程よくカジュアルに纏まり、バランスよくみえます。

存在感のあるファーコートをさりげなく着こなすポイントはコレだ!

1 全身グレーのワントーンでまとめる

ファーコートのゴージャスさを嫌味なくみせるために、グレーのワントーンでまとめるのが◎。特にパンツはライトグレーにすることで、軽やかさと清潔感も加わります。ラウンド型のサングラスなら、顔まわりの印象も柔らかくなり、さらに好感度アップ。

2 スラックスと編み上げブーツをMIXして品良くカジュアルに

スラックスに合わせる靴選びは需要なポイント。ドレスシューズだと印象が固すぎるし、スニーカーだとカジュアルすぎる。編み上げブーツは、ボリュームのあるコートとのバランスが良く、こなれ感もアップします。スラックスは、くるぶしあたりでやや短く設定することが、美脚にみせるキモです。


みなさんもマネしてみてはいかがでしょうか?
それでは次回のスナップをお楽しみに!

Photo,Text:Satoshi Nakamoto



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5