FASHION ― 干場と部員のTopPick!【おススメの気絶】

【日本メイドのチタン製!】
ジョルジオ アルマーニの気絶アイウェアが欲しい

2020.2.9 2020.2.9
2020.2.9
モノも情報も溢れている時代、「何をどう選んでいいかわからない」「欲しいものがほしい」。そんな悩みをお持ちのダンナに、「もれなく気絶」していただけるアイテムを干場編集長とFORZAエディター陣が厳選。ゲットするか否かは、ダンナ次第です。

日本の卓越した技術で作られたチタン製アイウェア

最近、毎日掛けている私のお気に入りアイウェアは、ご存知「Giorgio Armani(ジョルジオ アルマーニ)」。丸びを帯びたエレガントなフォルムに、知的さと上品さが伝わる独特な世界観を持っているのが、選ぶ理由です。

時間がない時だって、スーツもカジュアルスタイルも、アルマーニのアイウェアをプラスするだけで、ワンランク上の男に見せてくれるのが最&高。特に、モノトーン&シンプルコーデのスタイルを作る上では、欠かすことのできないマストアイテムなんです。

そんなジョルジオ アルマーニのアイウェアの中でも、こだわり抜いた最強の一本が欲しいと思い、次に狙っているのは、日本メイドのチタン製アイウェア。

丁寧な手作業、日本のクラフトマンシップが光る新しいコレクションで、卓越した製造技術、細部へのこだわり、究極の軽やかさを追求したモデルに仕上がっています。

サングラス 6万4000円(税別)/ジョルジオ アルマーニ

チタンを使用することで、ブランドの重要な要素である、シンプルで洗練された高級感を表現。また、低アレルギー性かつ非常に高い耐久性を持つメタルであることから、最上のかけ心地と、機能性も兼ね備えた仕上がりになっています。アルマーニの世界観を最小限で最大級に表現する究極とも言えるアイテムなのです。

いま気になるのは、ジョルジオ アルマーニのスタイルをシンプルに、ありのままに表現したこのモデル。非の打ち所のないバランスと優れた機能性を兼ね備えた一本です。

レンズはクリスタル製。テンプルチップにレーザーで刻まれたブランドロゴなど、独自のディテールで華やかさを添えています。

メガネフレーム  6万2000円(税抜)/ジョルジオ アルマーニ

同じくチタン製のオプティカルも、独特のインテリジェントな雰囲気を放つ大人に理想的な仕上がりに。ヴィンテージのスタイルとモダンな雰囲気が融合した非常に軽やかなアイウェアの魅力は、アルマーニのアイコニックなシルエットと相まってさらに引き立てられています。

セクシー&ジェントルマンな雰囲気を、最短で顔に宿してくれるジョルジオ アルマーニのチタン製アイウェアにぜひご注目を!


Text:Satoshi Nakamoto

【問い合わせ】
ルックスオティカジャパン カスタマーサービス
03-3514-2950

Author profile

中本 智士
中本 智士
Nakamoto Satoshi

愛媛県瀬戸内海に浮かぶ小さな島(コンビニも信号もない島)出身。某アパレルショップの店長として7年間、その後セレクトショップの店長兼バイヤーとして5年間勤務。その後、上京し、2015年3月からFORZA STYLEの編集部へ。カメラ、ライティング、スタイリングを一人でこなすマルチエディター。Mr.Childrenの桜井和寿氏に取材することが夢。動画のキャラを絶賛模索中。

 

KEYWORDS
メガネ

MEMBERSHIP

FORZA STYLE 無料会員にご登録いただくと、全ての記事が閲覧できるようになります
ぜひご登録ください

詳細をみる 新規会員登録
記事をクリップする
連載をクリップする
CLOSE X

無料会員をしていただくと、記事をクリップできます。

新規会員登録

COMMENT

無料会員をしていただくと、コメントを投稿できます。

新規会員登録

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2020.9.24 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update

SELECT 10

CELEB

EROSABA

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO

VIDEO