WOMAN ― 【世界のセレブ美女】

悪いオトコは許しません! エミリー・シアーズはにっこり笑って人を斬る!?

2020.1.17 2020.1.17
2020.1.17

多彩な表情も魅力的です

今回ご紹介するセクシーセレブは、エミリー・シアーズ(35)。ロサンゼルスを拠点として活動するオーストラリア人モデルです。

彼女はGQをはじめとする様々な雑誌において表紙を飾ってきた実力派。なんとエミリーの叔母も美女コンテストに出たことがあるんだとか。まさに美女の家系ですよね。

セクシーな彼女のインスタには卑猥なDMが送られてくることも少なくないのですが、彼女はその送りつけてきた男性のガールフレンドにその事実を伝えるといった方法で報復しているんだそう。泣き寝入りはしない強い女性なんですね。

それでは、エミリーのインスタ(@emilysears)から厳選した画像をお届けします‼

いかがでしたか? グラマラスボディと凛々しい美貌が見ごたえ抜群ですよね♡ エミリーの画像をもっと見たいというダンナは、ぜひ彼女のインスタ(@emilysears)をフォローしてみてください。

次回のセクシーセレブもお楽しみに♡

Text:celebrity watchers☆KS

Author profile

celebrity watchers
celebrity watchers

世界中のセレブたちの動向やファッションに目を光らせる、FORZAのスペシャルウォッチャー集団。FORZA読者の皆さまにドキドキしていただける記事を目指し、日夜セクシーショットを追い求めている。現在メンバーは8人おり、その素顔は編集部内でもトップシークレット。実はそれぞれ好みが違うらしい……。

記事をクリップする
連載をクリップする
CLOSE X

無料会員をしていただくと、記事をクリップできます。

新規会員登録

COMMENT

無料会員をしていただくと、コメントを投稿できます。

新規会員登録

WHAT's NEW

MEMBERSHIP

FORZA STYLE 無料会員にご登録いただくと、全ての記事が閲覧できるようになります
ぜひご登録ください

詳細をみる 新規会員登録

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2020.9.24 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update

SELECT 10

CELEB

EROSABA

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

VIDEO