ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

悪いオトコは許しません! エミリー・シアーズはにっこり笑って人を斬る!?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

多彩な表情も魅力的です

だんだん暖かい日が増えてきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか? 「おうちで暇している~。」という方も「会社に行かなきゃ……。」という方も、美しいセレブに元気をもらっちゃいましょう! ということで、今回ご紹介するセレブ美女は、エミリー・シアーズ(35)。ロサンゼルスを拠点として活動するオーストラリア人モデルです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

彼女はGQをはじめとする様々な雑誌において表紙を飾ってきた実力派。なんとエミリーの叔母も美女コンテストに出たことがあるんだとか。まさに美女の家系ですよね。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

魅力的な彼女のインスタには卑猥なDMが送られてくることも少なくないのですが、彼女はその送りつけてきた男性のガールフレンドにその事実を伝えるといった方法で報復しているんだそう。泣き寝入りはしない強い女性なんですね。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

いかがでしたか? 凛々しい美貌が見ごたえ抜群ですよね♡ エミリーの画像をもっと見たいという方は、ぜひぜひ彼女のInstagramをフォローしてみてくださいね。

それでは次回のセレブ美女もお楽しみに!

Text:celebrity watchers☆KS



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5