ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【現代のオードリー・ヘップバーン】リリー・コリンズの意外な挫折経験

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

どんな人にも苦い経験はあるものです

今回ご紹介したいセレブは、リリー・コリンズ(31)。イギリスのミュージシャン、フィル・コリンズを父に持つ人気女優です。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

しっかりとした山型の眉、小さな顔からこぼれ落ちそうなくらい大きな瞳、彫りは深いのにどこか素朴で上品な顔立ち……。あの名女優に似ていると思いませんか? そうなんです、今世界で「オードリー・ヘップバーンの再来」と話題を呼んでいるのがリリーなんです!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

2016年公開の映画「ハリウッド・スキャンダル」ではマーラ・メイブリー役でゴールデングローブ賞の主演女優賞にノミネートされるなど、女優として順調にキャリアを積んでいる彼女。最近ではNetflixドラマ『エミリー、パリへ行く』の主演としても注目されています。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

私生活では、今年9月に映画監督のチャーリー・マクダウェルとの婚約を発表するなど、公私ともに順風満帆なようす。南カリフォルニア大学大学院に通ったインテリでもあり、何もかも手にしているように思えますが、そんな彼女にも挫折した経験が。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

実は、過去に『ゴシップガール』のオーディションを受けたものの、落とされてしまったんだとか。どうしても役が欲しいという切実な想いで臨んだオーディションだったため、「この世の終わり」と思うくらいショックだったそう。それでも今は、受かっていたら他の出演作に出会えていなかったと前向きに振り返るリリー。内面まで美しいとは……さすがです!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

彼女のキュートな魅力やプライベートショットがたっぷり見られるInstagramもぜひチェックしてみてくださいね!

それでは、次回のセレブ美女もお楽しみに♡

Text:celebrity watchers☆NA-1



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5