ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 1万円台アイテム

【超人気ブランドがFORZA初登場!】
ベビーカシミアを使った気絶ぬくぬくグローブ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
干場編集長が推奨する「エコラグ」(エコノミックラグジュアリー)は、極めて経済的なのに、上質さやエレガンスは失わないスタイルの意味。その本質を突いた1万円台で買えるエコラグな逸品をご紹介する企画です。ただ安いからという理由ではなく、セールスポイントがしっかりある、値段以上に価値があるものを厳選しています。

生後6ヵ月までの希少なカシミア山羊の毛を使用

第215回 オーラリーのニットロンググローブです。

2019AWより、パリファッションウィークにてコレクションを発表するなど、服好きの40男が胸を熱くする超注目のドメスティックブランド、オーラリー。

ブランドのこだわりは、世界中から厳選した原料と日本屈指の生産背景で、本当に良いと思える素材を追求していること。さらにその素材の個性を活かし、時代の気分を反映しながら、上質で洗練された洋服を提案しています。多くの女性からも支持される、時代に左右されないシンプルなデザインが多く、大人の定番ワードローブとしておススメです!

ニットロンググローブ 各1万6000円(税抜)/ともにオーラリー

そんなオーラリーがこだわり抜いた希少性の高い超高級素材を使ったロンググローブをご紹介。使用しているのは、生後6ヵ月までの希少なカシミア山羊の毛として知られるベビーカシミア。オーラリーでは、なんと定番素材として取り扱っているんです!

原料そのものにしか出すことのできない極上の柔らかさ、手触りの良いぬめり感と光沢がたまりません! 贅沢この上ない素材をグローブに使うんだから、オーラリーが考える基準の高さがわかりますよね。

デザインの特性を生かして、同色のニットに合わせたり、アウターの袖を入れ込んで使うのもおススメですよ。カラーは、ブラックとナチュラルブラウン。色違いで購入して、彼女とペアで使っちゃうのもアリでしょ!


Photo:Riki Kashiwabara
Styling:Yasuharu Imai
Edit:Satoshi Nakamoto

【問い合わせ】
オーラリー
03-6427-7141
https://auralee.jp/



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5