BLOG BLOG

アニキのアニ☆ブロ「レッド・ウィングのアイコンナイトでフラグメント黒羽気絶!」

それは、またしても運命の黒い出会いだった。

レッド・ウィングのアイコンナイトでアーカイブ気絶!やっぱ原点はいいな〜なんてノスタルジック気分で油断してたら

懐かしいのに新しい90年代グルーヴで浮いてる黒羽と遭遇。

こりゃあ瞬間黒羽気絶!

なんと藤原ヒロシさん主宰のフラグメント デザインとのコラボなのだ!

ルービー飲みながら思い出した。

あれは90年代、藤原ヒロシさんがブラックセッターモックトゥのホワイトソールを履いていて、自分も同じものをムサコのメキシコ靴店で買った思い出の品。

実は初めてのレッド・ウィングは意外にこのブラックで今でも愛用している。

そこから当時赤が強かったオロラセットを手に入れ、犬タグとかサイドに刻印のあるビンテージへと原点に向かっていった。

モックトゥは持ってるし、ちょうどラウンドトゥのブラックセッターが逆に今の気分だと思ってたってことでこいつに決めた!

お土産のガチャガチャも最&高だったし、はじめてのフラグメント黒羽を履くなら今しかねえ!

ということで。

これくらいの刻印がちょうどイイネ!

確か現行モデルは1番上から3つはフックだった気がする。

アッパーのステッチもホワイトからブラックになってるし。

よく見るとコバはストームウェルトのブラックになってるし。

犬タグにあのロゴマークも。

ちなみに藤原ヒロシさんのCDは、ほとんど持っていてmannersというアルバムのsolfaという曲が大好きです。

さてと、そんなグルーヴでゴキゲンな曲を聴きながら、黒羽履いて赤羽で、こいつと同じく進化した丸浩のおでんに出し割りでもひっかけるかな。

 

アニキ

 

アニインスタのフォローもシクヨロお願いします。

https://www.instagram.com/eijikatano/

 

【問い合わせ】
Red Wing
www.redwingshoe.co.jp

 

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE