ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION

【サトシーノ日記】INORAN兄貴、生放送でまさかのサプライズ敢行!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

「今日時間あったらフランシストモークスに服見にいきませんか!?」 LUNA SEAのINORAN兄さんに連絡したのは3日前。ミスチル桜井さんが着ている衣装を全部説明して、全部試着してもらったんです。まさかこんな日が来るとは…感無量。

「サトシーノ、めちゃくちゃ嬉しそうじゃん!」って言ってましたが、兄さん…まさかベストアーティストの生放送で、全身モークスで登場は反則ですって。何も聞いてないから、本当にビックリ!  サプライズ過ぎて気絶しましたよ。

しかも…テンションMAXで説明した、ミスチル桜井さんが、重力と呼吸のツアーで着たレザージャケット。まさか本当に着てくれるなんて、男気ありすぎでしょ! しかもめちゃくちゃお似合い! 毎度毎度、どんだけ泣かすんですか…。ドッキリ仕掛ける感じで、さらっと歴史を動かさないでくださいよぉー。

今回のお礼をしなきゃ!ってことで、すぐにフランシストモークスの中村さんが、会食を段取ってくださいました。合わせてないけれど、二人してお揃いのTシャツ。仲良しね!

この日は、INORAN兄さん誕生日の丁度2ヶ月。かなり強引ですが、またまた皆でお祝いしました(笑)。俺のも含めて、今回3度目。盛り上がるから良いんですけどね。同席してくださったスタイリストBUNさん、マネージャー小西さん、PRのブルネさん、遅くまでありがとうございました! 今後もTVやLIVEでモークスの衣装を纏ったINORAN兄さんが沢山見られるはず。今から楽しみ。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5