ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION

遂にゲット!TOD'Sのラグスニ、「NO_CODE(ノーコード)」

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

私が尊敬するファッショニスタ、干場編集長とヨハネス・ヒューブル様。嫉妬するほどカッコいいお二人がミラノで履いているのを間近で見て、ずっと欲しかったTOD'Sのラグジュアリースニーカー、「NO_CODE(ノーコード)」!日本に帰ってからも悶々と過ごしていたのですが…。眺めてるだけでは何も価値がわからない!ということで、早速表参道店へGO〜。

そして、遂に、遂に!ゲット致しました〜!干場編集長の履いているNO_CODE01の黒か、ヨハネス・ヒューブル様が愛用している02の白にしようか、最後までめちゃくちゃ迷いましたが…。

先ずはやっぱり王道の黒!ってことで、干場モデルをゲットしちゃいました〜。因みに、02の白は売り切れ中。再入荷待ちだったので、次回狙います。

私は知っているんです。時短でカッコ良くなりたければ、先ずはカッコ良い人の真似をしてみる!ってことを。世界を代表するお二人の琴線に触れた逸品なら、きっと間違いないはず。後は、自分らしく履きこなすだけ。コーディネートはまた別でご紹介しますね。お楽しみ!



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5