ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 超絶ラグジュアリー「雲上の世界」

財布は冷えますが、カラダはあったかです

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
オトコとして生まれたからには、一度は手にしてみたいモノやコト。本企画は、そんな夢と憧れが詰まった、超絶ラグジュアリー情報をお届けいたします。実際に手に入れるか入れないかは、アナタ次第です!

もはや素肌の上から羽織りたくなる、極上肌触り

第55回目は、エルメネジルド ゼニアのカシミアジップパーカです。

121万9000円/エルメネジルド ゼニア(ゼニア カスタマーサービス)

暖かい日が続いた初秋もようやく終わり、気づけば秋深し。コーデに暖かさを求める季節がやってきました。昨今は機能素材の進化により、保温性の高いウェアが多数揃っています。しかし、真の暖かさとは心地良さ。天然素材の優しい風合いは、化学繊維にはない魅力があります。エルメネジルド ゼニアのジップアップパーカは、まさにそれを教えてくれます。

形こそスポーティなジップアップパーカですが、その素材はカシミア。言うまでもなく、柔らかく、軽く、滑らか、そして暖かです。これだけでも超絶ラグジュアリーですが、なんとライニングにヌートリアファーを採用しているんです! その肌触りは、やわ・ふわ・とろり、と言ったところ。着心地の表現でとろりと言うのは妙ですが、大げさじゃなく袖を通した瞬間にとろけそうになります。

形がカジュアルなだけにその値段には驚いてしまいますが、一度羽織れば納得といったところ。とはいえ、袖を通すのに勇気がいる値段ではありますが(笑)

ライニングのヌートリアファーは、ボタンによって着脱が可能。外側のカシミアパーカだけで着用することができます。カシミアといえば、繊維が極細でウールのように肌がチクチクしないのが魅力。ファーがなくとも、極上の肌触りを楽しめることに変わりありません。
こちらもカシミア100%のスウェットパンツ。リブ裾のスポーティなデザインですが、極上の肌触りとクリーンなオフホワイトカラーがラグジュアリーであることを誇示します。ジップアップパーカとセットアップすれば、もう脱ぎたくなくなるはずです。28万4000円/エルメネジルド ゼニア(ゼニア カスタマーサービス)

Photo : Naoto Otsubo
Styling:Takahiro Takashio
Text:Masafumi Yasuoka

【問い合わせ】
ゼニア カスタマーサービス
03-5114-5300
www.zegna.com



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5