FASHION ― 超絶ラグジュアリー「雲上の世界」

見ずに死ねるか?超絶ラグジュアリー「雲上の世界」

財布は冷えますが、カラダはあったかです

2019.11.3 2019.11.3
2019.11.3
オトコとして生まれたからには、一度は手にしてみたいモノやコト。本企画は、そんな夢と憧れが詰まった、超絶ラグジュアリー情報をお届けいたします。実際に手に入れるか入れないかは、アナタ次第です!

もはや素肌の上から羽織りたくなる、極上肌触り

第55回目は、エルメネジルド ゼニアのカシミアジップパーカです。

121万9000円/エルメネジルド ゼニア(ゼニア カスタマーサービス)

暖かい日が続いた初秋もようやく終わり、気づけば秋深し。コーデに暖かさを求める季節がやってきました。昨今は機能素材の進化により、保温性の高いウェアが多数揃っています。しかし、真の暖かさとは心地良さ。天然素材の優しい風合いは、化学繊維にはない魅力があります。エルメネジルド ゼニアのジップアップパーカは、まさにそれを教えてくれます。

形こそスポーティなジップアップパーカですが、その素材はカシミア。言うまでもなく、柔らかく、軽く、滑らか、そして暖かです。これだけでも超絶ラグジュアリーですが、なんとライニングにヌートリアファーを採用しているんです! その肌触りは、やわ・ふわ・とろり、と言ったところ。着心地の表現でとろりと言うのは妙ですが、大げさじゃなく袖を通した瞬間にとろけそうになります。

形がカジュアルなだけにその値段には驚いてしまいますが、一度羽織れば納得といったところ。とはいえ、袖を通すのに勇気がいる値段ではありますが(笑)

ライニングのヌートリアファーは、ボタンによって着脱が可能。外側のカシミアパーカだけで着用することができます。カシミアといえば、繊維が極細でウールのように肌がチクチクしないのが魅力。ファーがなくとも、極上の肌触りを楽しめることに変わりありません。
こちらもカシミア100%のスウェットパンツ。リブ裾のスポーティなデザインですが、極上の肌触りとクリーンなオフホワイトカラーがラグジュアリーであることを誇示します。ジップアップパーカとセットアップすれば、もう脱ぎたくなくなるはずです。28万4000円/エルメネジルド ゼニア(ゼニア カスタマーサービス)

Photo : Naoto Otsubo
Styling:Takahiro Takashio
Text:Masafumi Yasuoka

【問い合わせ】
ゼニア カスタマーサービス
03-5114-5300
www.zegna.com

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2019.11.20 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update

SELECT 10

CELEB

EROSABA

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO

VIDEO