FASHION ― 超絶ラグジュアリー「雲上の世界」

見ずに死ねるか?超絶ラグジュアリー「雲上の世界」

履いてよし、眺めてよしの超絶ラグジュアリーなスニーカー

2019.10.20 2019.10.20
2019.10.20
オトコとして生まれたからには、一度は手にしてみたいモノやコト。本企画は、そんな夢と憧れが詰まった、超絶ラグジュアリー情報をお届けいたします。実際に手に入れるか入れないかは、アナタ次第です!

履く勇気ありますか?(笑)

第54回目は、ジミー チュウのクリスタルスニーカーです。

60万円(税抜)/ジミー チュウ(ジミー チュウ)

とどまることを知らない昨今のスニーカーブーム。メゾンブランドもアイコニックなスニーカーを多数展開していますが、ラグジュアリースニーカーの元祖といえばジミー チュウでしょう。スタースタッズをあしらったスニーカーは、上品で遊び心がありコーディネートの主役としても活躍し、お洒落を楽しむ大人から絶大な支持を得ています。そんなジミー チュウからこの度リリースされたのは、主役以外になり得ない一足。

ご覧のように全面キラキラで、履けば二度見されること間違いない超絶ラグジュアリーなスニーカーです。アッパーには全面にスワロフスキーのクリスタルをあしらい、シューレースにはラメが。そして、今どき感のあるフューチャリスティックな厚底ソールも見どころ。ダイヤモンドのようなカッティングが施されて光を反射してキラキラと光ります。まるでオブジェのようなスニーカーですが、ベースとなっているのはクラシカルなランニングシューズなので、履き心地は快適です。

お値段はなんと60万円!プレミアスニーカーも目じゃない超絶価格ですが、惜しげもなくクリスタルをふんだんに使用した手の込んだ作りゆえ納得。履くには勇気がいるという方は、飾ってオブジェとして楽しむのもありですよ。

使用しているクリスタルはスワロフスキー社製。アッパーには大小さまざまな形のクリスタルが隙間なくびっしりと散りばめられています。どこから見てもキラキラして履いて街を歩けば注目を浴びること必至です。
ダイヤモンドのようなカッティングが施された独特のアウトソール。ランニングシューズの上からこのアウトソールを装着するというユニークな製法で作られています。ボリュームのあるソールですが透明なので重たくなりすぎないのも◎。

Photo : Naoto Otsubo
Styling:Takahiro Takashio
Text:Tomomi Nishihara

【問い合わせ】
ジミー チュウ
0120-013-700
JIMMY CHOO.COM

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2019.10.23 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update

SELECT 10

CELEB

EROSABA

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO

VIDEO