ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
WOMAN 【世界のセレブ通信】

スーパーモデルのボディに迫る! ジョーダン・ダンのスーパーボディを楽しむ秋♡

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

色気もムンムンです⋯⋯

ジョーダン・ダン(29)

ご存知の方も多いと思います。スーパーモデルの彼女は15歳のとき買い物中にスカウトされ、デビューしました。華々しいデビューを飾るも、ジョーダンはその後いくつもの逆境に立ち向かってきました。

黒人モデルであったため、肌の色で差別を受けたり、仕事を断られたり。また19歳の時に出産するも、パートナーはジョーダンが出産したわずか数ヵ月後に逮捕されてしまったり……。

しかしこれらの逆境に負けず、シングルマザーとしてもスーパーモデルとしても活躍し続けるジョーダン。

その結果、彼女は10年以上にわたってプラダのランウェイを歩いた最初の黒人モデルとなるなど多くの伝説も残しています。芯が強く、とても素敵な女性です。

(@jourdandunn)

彼女のボディはスーパーモデルなだけに、どこもかしこも美しいです。脚も長く、身体のラインが圧巻!

今回はバランス最強のモデルボディを堪能しちゃいましょう。彼女のセクシーなボディも、内面も両方愛しちゃいましょう!

いかがでしたか? ジョーダンについてもっと気になった方はインスタグラム(@jourdandunn)をチェックしてください!

それでは次回のセクシーセレブもお楽しみに!

Text:celebrity watchers☆MS



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5