ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BEAUTY NEWS

頭皮ケア&ミントの香りで大人気のシャンプーが
オーガニック成分70%以上でパワーアップ新登場!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

頭皮が元気になれば、髪だって元気になる!

現代人にとって、避けがたい四季や天候等による外的要因や生活習慣の乱れ。繰り返される過酷な環境は、頭皮にも大きな影響を与えています。

あなたの頭皮は大丈夫?

口 髪がパサつきやすい・ツヤが減ってきた

口 頭皮がべたつく。

口 油分により、根本が立ち上がらない

口 頭皮がピンっと張った感じがする

口 皮脂のニオイやかゆみが気になる

口 頭皮が硬い・動かない

これらのチェックリストに当てはまるほど頭皮ケアの始め時です。

ジョンマスターオーガニックから新登場したS&M スキャルプシャンプー Nでは、毎日のシャンプーでより清潔に、よりすこやかに。美髪を育むゆるぎない土台に導きます。その特徴は以下の4つ。

 

①新配合の乳酸桿菌/ ザクロ果実発酵エキスが古くなった角質を除去

②新配合のセロリ種子エキスと植物由来の成分が頭皮を保湿

③新配合のトウガラシ果実エキスが頭皮環境を整える

④爽快感あふれるミントのスッキリとした香り

 

っと……、これだけでは効果効能の羅列ですね。わかりやすく言うと、

 

①古くなった余計な角質をオフするので、頭皮のベタつきがケアできる→ニオイも発生しにくくなる(かもしれない)。

②土壌が整うと植物がすくすくと育つように、頭皮環境が健全な状態に近づく→髪が健やかに育ちやすくなる

③トウガラシ果実エキスのほか、冷却作用のあるスペアミント油も配合→頭皮に心地よい刺激をプラス。血行不良による頭皮トラブルが改善されていく(かもしれない)

④スペアミントとユーカリの爽やかな香りと清涼感→洗うたびに幸せ気分♪


実は編集部にはこの香りが大好き過ぎて、リニューアル前のシャンプーを何度もリピート買いしていた、というスタッフも。今回新たに進化して登場、という話をいち早く聞きつけ、早速買いに走ろうと思っているそうです。

S&M スキャルプシャンプー N 236mL 2900円、473mL 4900円(ともに税抜)/ジョンマスターオーガニック(2019年10月17日発売)

皆さんも新商品のS&M スキャルプシャンプーNを使って快適な頭皮ライフ、過ごしてみませんか?

 

Text:FORZA STYLE

【問い合わせ】
ジョンマスターオーガニック
0120-207-217
www.johnmasters.jp



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5